※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で原因不明の出血あった方いますか?💦その後出産までどのような…

妊娠中期で原因不明の出血あった方いますか?💦その後出産までどのような経過でしたか?😢
今21週なんですが19週くらいから何度か少量の出血あり、通院するんですが切迫傾向も胎盤に問題があるわけでもなさそう。原因不明だと言われ帰ってきています
今まで2名の先生に見てもらってますが見落としで胎盤が剥がれかけているとかではないだろうかと不安で仕方ないです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
中期以降、2度ほど少量の出血がありましたが特に問題なく生まれて今も元気です!

はじめてのママリ🔰

22週あたりに生理初日くらいの出血がありました。
原因不明、切迫早産傾向と言われて、張りを感じたら飲んでくださいと言われてウテメリン飲んでました。

その後、何回か少量の出血ありましたが、38週の予定帝王切開日を迎えました。