※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児ママ\(^o^)/
ココロ・悩み

同居を断ることは可能ですか?近くにお行儀の悪い子供がいるのが嫌でした。

仮の話ですが…

義両親と同居することになる可能性があり、それはまぁ仕方ないとしても…

近くに、旦那さんの妹(離婚している、子供もいる)も住んでいて、一緒に住む可能性もあります。

その家の子供は、すごくお行儀が悪くて、一緒に暮らすのが本当に嫌です。
義両親も相当嫌ですが。

そういう場合、同居を断ってもいいでしょうか?

コメント

m&m

気まずそうな関係ですね😅

乗り込まれたらどうします?

もう 一緒に躾ちゃえばいいと思いますよ💦

私ならしばきますね✨

キイロ

義妹か、私たち夫婦かどちらかで!と選ぶようにしたほうがいいです!

だって変じゃないですか?将来義親が亡くなり子供たち大きくなったら夫婦と義妹で住むとか変すぎますw

• 2歳児ママ\(^o^)/

確かに!色々心配していましたが、将来、妹さんと私達で住むのは変ですものね💦

気づかせていただいて良かったです✨ありがとうございます😊

• 7月10日

それは嫌ですね💦
義親と妹で暮せばいいのでは?

にこにこぷん

えーーーー!!
嫌だ!!!
義妹と義親が同居すれば良いと思います。
義親が妹と同居しないなら仕方ないけど、、、
ただ義妹同居とまでは行かなくても頻回な訪問はありそうですね^^;

皆さんありがとうございます!

そうですよね、そうですよね!私も、妹さんと義両親で住めばいいのに😫と思っていました💦

義両親と同居しても、頻繁に乗り込まれそうですしね💦

私の考えが変なのかなーと思っていましたが、皆さん一緒で安心しました💦