※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅんた
子育て・グッズ

白山市のぶじょうこども園の評判を知りたいです。4月から入園したいです。知っている方がいれば教えてください。

白山市にあるぶじょうこども園の評判をお聞きしたいです。自宅から一番近くこども達を4月から入園できればなと思ってます。知ってる方がおられればお聞きしたいです。

コメント

あお

子どもが通っていました。施設はきれい。先生はいろいろです😅正直預けたくないなって思った人もいました。いい先生にあたれば最高❣️でもどこの園にいっても先生はいろんな方がいるのかなって思います。
小さい子は担当制をしているようでした。アンパンマンとかキャラクターを控える園もある中、アンパンマン推しというイメージ。

にこちゃん

白山市に住んでいます。
私も、来年の4月から預けようと考えてて、家の近くだと千代野保育園と蕪城こども園近いので、通わせてる人に聞いたんですが、蕪城こども園2人の人に聞いて2人ともやめた方がいいって言われました。

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

突然失礼します💦
    私もいちばん近い蕪城に通わせたいと思っていたので、
    やめた方がいい理由を教えてほしいです😭💭

• 8月3日
  • にこちゃん

にこちゃん

理由まで聞かなかったんです😅
    軽く聞いただけだったので👂
    すいません💦
    他の園ですが、色々見学とか、遊びに行ったりしたんですが、1歳児は、なかなか入りにくいよって見学行った所の先生が言ってました😱

• 8月3日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

わざわざ返信ありがとうございます😭
    松任は激戦区らしいですもんね😱

• 8月7日
にこちゃん

お互い希望の園に入れると良いですね😊