※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
ココロ・悩み

授乳室で授乳中に他の人が入ってきてしまい、胸を出している人がいた。自分が悪かったのか気になる。

ふと思い出したのでみなさんの意見聞かせてください🙇🏻‍♀️

とある施設で授乳をしようと思い授乳室へ行きました。
ここの授乳室は入って手前がオムツ台(荷物置き用の椅子がひとつ)で奥がカーテンで仕切られてて授乳スペース(ソファー2つ)って感じの部屋です。
扉は閉まってましたが鍵は空いてたので入ったところ、入ってすぐのオムツ台のところで座って胸丸出しで授乳してる人が居ました。
奥の授乳スペースには人が1人いました。
「すみません」って一言謝まって出ましたが睨まれました。

私としては、そこで授乳するにしても服かタオルかで胸隠せたやろって感じですし、人が入ってきて欲しくないなら鍵かけるなり出来たんじゃないかな~って思ったんですけど私が悪かったんですかね?😂

コメント

yu-me

え、常識的にあり得ないなと思ってしまいました💦😅
授乳スペースはきちんとある訳ですから共用スペースでさらけ出して授乳していたのに見られて睨みつけるなんておかしいですよね😂
見られたくなければ授乳スペースに入るなりケープつけるなりするのが常識だと思います💦
オムツ替えスペースまでは男性も入れる事が多いですが、そこはオムツ替えスペースから女性専用ですか?
もし男性が入ってきたら…と思いまして😅💦

• ℳ

ℳ

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

入口に男性の方お断りの張り紙は無かったです😅😅
    初めての事だったのでビックリしました😂

• 7月10日
 ライチ

全く悪くありませんよ~!
授乳室が使用中で、そこで授乳してるなら、見られても良い覚悟がある人だけだと思います!
普通ならその人のが、すみません使用中だったんですが、待てなくてって謝るべきだと思います!
睨むとか自分の事しか考えて無さすぎです。