※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

体外受精後の妊娠判明までの期間は、約2週間かかります。友達が5月か6月に体外受精をした場合、妊娠報告はまだ早い段階です。わかりやすく説明してあげてください。

体外受精してから妊娠がわかるのにどれくらいかかりますか?

4年ほど不妊治療している友達がいます。
5月か6月に体外受精をすると聞いてました。まだ妊娠報告はありません😣💦

例えば6/31にしたとして、どれくらいでわかりますか?
私から聞きづらいのですがとてもとても気になっております😣

赤ちゃん授かっててほしいです!!!

コメント

deleted user

採卵か移植かで全然違いますよ!
移植だったらうちの病院は1週間で結果出ました!
採卵だと培養して、いつ移植するかによると思います🤔

  • ☆

    移植です!
    一週間なんですね!
    だと...ダメだったかもですね😢

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅い病院だと2週間で結果の所もありますよ!
    お友達妊娠されてるといいですね🙏✨

    • 7月10日
  • ☆

    なるほど!
    ありがとうございます😊

    妊娠したらすぐ伝えたいと思いますか?それとも安定期入ってから伝えたいと思いましたか?

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし子宮内膜の調子が良くなかったとしたら一度凍結して次の月に移植延期とかもありますよ🤔

    体外受精のこと伝えてる友達だったら私ならすぐ伝えたいです🙌♥️
    採血の数値が良くなかったら、心拍確認まで待つかもですが💦

    • 7月10日
  • ☆

    そうなんですね!
    とても希望が見えてきました😊✨

    私も一緒に不妊治療してましたが、私の場合タイミング法で3ヶ月ほどで授かりました。友達は私が始める前から不妊治療していたので、本当に本当に授かっててほしいです!
    ありがとうございました✨

    • 7月10日