※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

本当昼からみだらな発言なんですが…仲良ししてないので元気でないです😱😱…

本当昼からみだらな発言なんですが…

仲良ししてないので元気でないです😱😱笑
1週間くらいしてないです…
しかもさわさわしてくるのに今日はもう遅いからとか仕事で疲れてるからとかいわれて
モンモンして朝方までねむれません🤣笑

主人にえっちしてないからげんきでない〜というと馬鹿じゃないの?といわれるんですが、みんなさんそんなもんじゃないのでしょうか?👀

なんかした次の日は100だとしたら2日3日と日を追う事に家事に対する意欲が薄れていきます😱

コメント

すごいですね!
なんだか可愛いです!
わたしはその気持ちが行方不明です😂😂😂😂😂

• ゆ

なんかママリ見てたら産後旦那に性欲なくなりましたとか触られるのも無理ですとか書いてる方結構いらっしゃって、逆に羨ましいです(笑)

産後二人目がほしいってのもあるけど、性欲ましに増しまくって本当に困ってます😭😭

• 7月10日

退会ユーザー

完母ですか??
    わたしは完母なのですが
    特に胸を触られるのが嫌で仕方ないんです😭
    そらは、👶のだから!!!!!ってなります😂

• 7月10日

わたしもmさん同様すごいなーと思います!それだけ旦那さん求めるとか素晴らしい👌
わたしもその気持ちは見当たりません❗️❗️❗️
触られるのが嫌とか程ではないですが、スキンシップは特に欲しくないです⭐️娘がくっついてくれる方が可愛いですし❤️
1人目も2人目も産後はめっきりスキンシップ皆無です!
でも、仲は良いですよー⭐️⭐️⭐️

。

羨ましいくらいですね😂😂
半分分けてほしいですww
結構な頻度で迫られますが、5回に1回くらいでオッケーしてますが…別にしなくても私は全然大丈夫です😂
うちは週1回すればいい方かな〜〜
誰かとしてくれば?って普通に言っちゃうけど、したらしたで怒ると思うけど🥰🥰笑