※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
妊娠・出産

朝体重が+3キロ増で驚いています。健診が心配で、体重を減らす努力をしています。食事に気をつけて、同じ妊婦さんと頑張りましょう。

朝体重計乗ったら妊娠前から+3キロ😱
1人目のときは、まだプラマイゼロ
だったのに\‪(ᯅ̈ )/💦
2週間後には楽しみなはずの健診、、、
こわーい看護師さんから説教されるの覚悟
しつつ、ママの体重だけ落とすように
努力しよ!とりあえず、排出しないと😂
妊娠してから快便でなくなった(笑)
排出する前と後に体重計乗るとかなり変わり
ますからね( ¯꒳¯ )b✧笑
とりあえず、夜白米食べないで野菜メインに
しよ〜〜💪
同じ妊婦さんがんばりましょ🧡🧡🧡

コメント

❁¨̮

頑張りましょう〜😭
私なんて毎月1キロペースで増えて今プラス7㌔です😱😱😱
もうすぐ後期なんですがここも月一キロに出来たらいいのですが😵😵

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    妊娠前の同じ生活してるのに、ぐんぐん成長しますよね体重😂自分の身体にムチ打ちながら頑張ります( ¯꒳¯ )b✧笑

    • 7月10日