※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

生理予定日3日目。1週間前から症状あり。クリアブルーで線が若干見えたが、ドゥーテストが真っ白。

生理予定日3日目です。

1週間前から眠気、怠さ、吐き気などあったのですが、これは陰性ですよねえ。
昨日、クリアブルーで若干線が見えたのですがドゥーテストの方が性能が良いと聞いて今朝ドゥーテストを試してみたのですが真っ白でした😓

コメント

2kids♡mama.

ちょっと見えないですね🥺

• ぴょん

ぴょん

見えないですよねー

妊娠した気がしたんですけどねえ

• 7月10日
  • 2kids♡mama.

2kids♡mama.

排卵がズレてるとかあるかもしれませんし、最後の性行為から3週間後とかで検査したみたりするのもありかなーと思います☺️

• 7月10日
  • ぴょん

ぴょん

性行為から3週間経っているのでやっぱり気のせいだったみたいです💦

• 7月10日
  • 2kids♡mama.

2kids♡mama.

そうなんですね😣
    私はその頃にやっと生理が始まったのですが、最初は周期もバラついたり体調も不安定になったりしてました😊
    せめて周期がしっかり整うと検査しやすいですよね☺️

• 7月10日
  • ぴょん

ぴょん

確かにまだ生理始まったばかりなので周期もバラバラですよね💦
    何ヶ月か様子見て周期整ったらタイミングとかのが良さそうですね😊

• 7月10日
みぃママ😋

PMSってやつじゃないですか?

• ぴょん

ぴょん

そうですよね💦
    今回はこの時期に陰性なら妊娠はしていなかったと言う事ですね。

• 7月10日