※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
妊娠・出産

妊娠初期で高熱が出ている場合、お腹の赤ちゃんの安全を最優先に考え、保育園に預けるよりも家で安静に見ている方が良いでしょう。保育園には休みと言ってあるので、子どもたちの予防接種の日を変えることも検討してください。

妊娠初期です
高熱出てます…

こういう場合、意地でも子どもたちの予防接種に連れていくべきでしょうか?それともお腹の赤ちゃんの事を優先にして日を変え、通常通り保育園に預けて安静にしているべきか…悩みます。

因みに保育園には前々からこの日は休みと言ってあるので、預けると迷惑になりそうです。
家で見てた方がいいですか?

コメント

ささみ

別に預けてもいいと思いますよ。
預ける時に自分自身の体調が悪く、自宅で見るのがって伝えたら大丈夫だと思います!!

うちは自分の体調不良で保育所預けたりしてましたよ(^^;)
今回悪阻が酷かったのと、胃腸炎、高熱で保育所お願いしてました(^^;)

上に子供がいるとなかなか休めないので休める時はゆっくり休んだ方がいいと思います(^^)