※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹
家族・旦那

同居していて、義母がすぐ泣く方いますか?言いたいことあっても、すぐ泣…

同居していて、義母がすぐ泣く方いますか?
言いたいことあっても、すぐ泣くので何も言えません。
なので、会話もなく。。。
泣くとすぐ旦那に言いつけます。

コメント

まりん

めちゃくちゃうざいですね!うちの義母も普段はガミガミうるさいのに、私から言われるとすぐ落ち込みめんどくさいです。

• 樹

うちもです。図太い神経としか思えません。

• 7月10日

いい大人がうっとおしいですね😂😂わざとやってるとしか思えませんね(笑)

• 樹

わ、ざ、と、、、怖いです。
    人格疑いますね…

• 7月10日
あいうえお

それ一番嫌いなタイプ!!
泣かして泣かして追い込んだ時の本性を見てやりたくなります!!
そういう奴は実際は図太いので豹変しそう(;´Д`)

• 樹

自分の思い通りにならないと、泣くんです。合わない人と生活するのはしんどいです。私も嫌いです。

• 7月10日
こころ

私は同居こそしていませんが、家を建てる際、一から土地を購入するより、私の実家の土地があったので、そこはどうかと言われて車で旦那と義母を連れて行ったら、その土地の前で義母が大泣きしました。初めて泣き顔を見たのですが、あぁ、この人とは絶対に同居なんて無理だなと確信しました。旦那も私の実家の土地に建てることを賛成していたのに、「俺は家の近くに建てるつもりだった」とまで言い出したので、私も腹が立ち勢いに任せ、「こんな鬼嫁を嫁に貰って残念でしたね。でもこれでハッキリしました。私同居は絶対無理ですから☺︎︎︎︎」って言ってやりました。そのあとも車の中でシクシクシクシク泣く義母😢
主演女優賞モノでしたよ(笑)
ホント泣いたモン勝ちだなぁと思います。でも、キレたおかげで普段言えない事言ってやれたんでスッキリしました。
自分の愚痴にもなってしまいましたが…涙になんか負けずにお互いがんばりましょうね!!!!

• 樹

素晴らしい👏です!
    尊敬します!
    旦那さんも…味方がいないの目に見えてますね…。
    良かったです!ハッキリ言えたらラクですよね!
    私は、そんな事したら旦那に怒られます。私を守ってくれる人はいません。

• 7月10日
  • あいうえお

あいうえお

横から失礼します!結局その後どこで家建てることになったのですか?

• 7月10日
  • こころ

こころ

旦那は男ばかりの長男で、結婚の挨拶に行った際、義父に「家の隣の畑の土地があるでマンションでも建ててゆくゆくは兄弟夫婦皆で住むのはどうや?!」と本気で言われた時は血の気が引きました(笑)
    義両親とも、長男は家の近くに住んでくれると思ってたみたいですね。
    旦那って普段嫁の味方みたいな顔してますけど、イザとなれば大好きな母親に行くんだろどうせ…なーんて思ってます😈

• 7月10日
  • こころ

こころ

要は、私の実家に近い場所に建てたら私の実家ばかり頼るのが嫌だったみたいです。
    なので、お互いの実家の本当に真ん中にたまたま建て売りがあったので、妥協してそこに決めて今現在住んでます😅

• 7月10日
  • あいうえお

あいうえお

旦那さんなんて普段そんなに家にいないのだから好きにさせてくれたらいいのに、意味わかんないですね(;´Д`)
    私ならそんな変な親に大切な子供を関わらせたくないですね(´・ω・`)

• 7月10日
  • 樹

そこは、しっかり味方してくれるがどうか確認した方がいいですね…血の気引きます…。
    嫁の好きなところには住めないという事ですよね〜半ば強制…怖いです。

• 7月10日
  • こころ

こころ

結局、実家の土地は私の父親の弟が目をつけて半ば強引に、自分の長女夫婦の家を建てると言い出して、今現在かなりの豪邸が建っています🏡
    まぁ、そこの土地には縁が無かったのかなと思うことにしてます(笑)

• 7月10日