※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマホーク🎐
妊娠・出産

妊娠線が出来るときの痛みや痒みに悩んでいます。お腹が大きくなり早くウエストが90オーバーで、痛痒い症状が出ています。クリームを塗っても痛みがあり、妊娠線もできています。

22週の双子妊婦です!

妊娠線が出来る時は痛さや痒さありましたか?


経産婦という事もあり、今回お腹が大きくなるのが早く、まだ6ヶ月なのにウエスト90オーバーです。
それが原因なのかお腹の皮が引っ張られてるような痛痒い症状に悩まされています。
毎晩寝る前はお腹にまんべんなくクリーム塗っているのに、お腹の皮が限界なのかな(*_*)
すでに痛痒い箇所にはくっきりとした妊娠線も出来ていて見た目も痛々しいです、、、😨😨😨

コメント

ちゃんゆい

私は痒さありました!
どんなにクリーム塗っててもできる人もいれば何もしてなくてもできない人もいるらしいので結局体質なんですよね😭💦

  • トマホーク🎐

    トマホーク🎐


    すでに1人目の時の妊娠線があるからもう気にならないですけど、痒いですよね(;_;)

    • 7月10日
ふ〜

痒い感じありました😓
当時はなんで痒いのーと思ってましたが後々考えると妊娠線できる時でした…

双子ちゃんだとお腹大きくなるスピードも早いので大変ですね😭
でも絶対双子ちゃん可愛いのでがんばりましょうね💪💕

  • トマホーク🎐

    トマホーク🎐


    双子ちゃんの為にも痒さを乗り越えなきゃですね😭😭💕

    • 7月10日
スプリング

凄く痒かったです😅
切迫で入院していたのでお薬出してもらいました💦

上の子が38 w4dで4408gで出産しましたがその時より大きくなったのでかなりお腹出てました💦

双子とも35w6dで2981gと2907gだったのではち切れそうと毎回言われてました😅

  • トマホーク🎐

    トマホーク🎐


    早い段階からかなりお腹出ますよね😭
    私もはち切れそうで、痒いしでマタニティブルーです😞💦

    • 7月10日
やんち

ちょうど1ヵ月前に双子男児に双子を出産しました。
お腹の皮膚が引っ張られて痒かったですねー。
私は30週超えてから妊娠線できました。
なかなか線ができないからお腹にクリーム塗るのサボっていたら、あれよあれよと言う前にできてしまいました💦
私は最終的に腹囲120cmまでいきました!
床に座るとお腹がつくという(笑)

  • トマホーク🎐

    トマホーク🎐


    120センチは驚異です😱😱❕❕
    頑張りましたね😭✴︎
    私も臨月には100オーバー行くんだろうなと憂鬱です、、、

    • 7月10日