※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちゃん
子育て・グッズ

娘がおしゃぶりを受け付けず、哺乳瓶の乳首だけを吸う状況で困っています。おしゃぶりに乳首を付けられるものや、成功体験がある方のアドバイスを求めています。

0ヶ月の娘がいます!
常に何かを加えてないとギャン泣きですおしゃぶりを買ってみたのですが
ピジョンを使ってだめでチュチュベビーを使ってもダメでした😭せっかく買ったのに無駄ぽい😭

どーしても泣き止まない時は哺乳瓶乳首だけをくわえさせてますそうすると泣き止むのですが1人では吸えないためずっと持っとかないといけないのでしんどいです。

哺乳瓶の乳首ににたおしゃぶりはないですか?
もしくはこのおしゃぶりならくわえてくれたよっという経験があれば是非とも教えて頂きたいです😭

コメント

ピジョンとテテオがだめでヌークならいけました!
でもそれも離乳食始まってから吸えるようになって、4ヶ月くらいまでは拒否でした😣

• らちゃん

らちゃん

ヌークも良いって言いますよねー
    でも乳首の先がピジョンと似てるのでくわえてくれるか心配です😭

• 7月10日
みほ

メーカーは覚えてないですが、おしゃぶりしてくれます。
7ヶ月くらいまでおしゃぶり拒否でした(´・ω・`)ショボーン
なので仕方なくおっぱい咥えさせてました。

• らちゃん

らちゃん

おしゃぶりって中々くわえてくれないんですね😭
    おしゃぶりくわえてくれるとめっちゃくちゃ助かるのに😭

• 7月10日
ネネネ。

下の子は百均のおしゃぶり大好きです(笑)おしゃぶりの咥える部分大きいとダメなパターンがありますよ!

• らちゃん

らちゃん

百均におしゃぶりあるんですか?百均だったらもしダメでも100円なんでまぁいいかってなりますねちょっと見てみます☺️
    大きいとなにか赤ちゃんに影響ありますか?💧

• 7月10日
  • ネネネ。

ネネネ。

ありますよ!
    大きいと舌が上手く動かせなくて辛い可能性がありますよ!

• 7月10日