※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

母親失格です。旦那と喧嘩して娘は寝てたんですが起きちゃって泣いてた…

母親失格です。旦那と喧嘩して娘は寝てたんですが起きちゃって泣いてたのに、精神的にも限界なっててそのまま家飛び出してしまいました。
娘がちゃんと寝てるか心配だけど、旦那のいる家に帰りたくない💦
原因は家事と育児と仕事で娘はイヤイヤ期MAXで精神的にもしんどくて限界ギリギリな感じでした。
それを旦那に言うと早く帰って娘の事も洗い物も全部するわなっと言って帰ってきたのは9時前で、仕事が忙しいのは仕方ないけど遅くなってごめんもなくて、テンション低いと言われて、こっちがムスッとしてると逆ギレされて、LINEで私が全然分かってくれてないやん!みたいな事を長文で送ったら既読スルーで寝てる。
起こしても頑なに無視。
今に至ります💦
私が幼稚なのもありますが、自分が限界の時こそ話を聞いて欲しかっただけなのに、9時に帰ってきたって娘の事は全部終わってるし、遅くなった事じゃなくてホンマに分かってくれてたらゴメンの一言あったりテンション低いとか言わへんし、って思ってしまう自分がいます。
旦那はいつも口先だけです。
だから余計にイライラしてしまいます。
文章めちゃくちゃでごめんなさい。

コメント

その年頃のしんどさわかりますよ😭
長男がそのくらいのときは毎日イライラしていて誰かに助けて欲しかったです。
余裕なかった。

幼稚なんかじゃないですよ。 母親失格でもないです。
最愛の我が子ですが、普段の家事育児の他に仕事もしていたらひと息つく暇もないですし、逃げ出したくなりますよね😭

一番話しを聞いて欲しい旦那さんにわかってもらえないってほんとツラいです。

本当はご主人にお子さんを見てもらうのが一番なんですけど。。。もし無理ならどうにかしてまずは丸1日ひとり時間つくれませんか❓

何にも縛られずにひとりで自由になって気持ちをリセットできればちょっとは変わると思うんですけど😭

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます。わかってもらえるだけで嬉しくてほっとして泣いちゃいそうです😢
    子供が心配でさっき家に帰ってきました💦
    旦那はやっぱりいびきかいて爆睡してました。
    もう離婚しようかなとも思います😓
    まる1日は難しくて、保育園行ってる間や実家に帰れば親が相手してくれるので、明日実家に行こうかなと考えてます😢

• 7月10日
さくらんぼ

大丈夫ですか?
しんどいときこそ、優しくしてほしいのにね😔
旦那さんも余裕が無かったんですかね…😣
ぶつけるとこもないまま我慢ばかりだとストレスでおかしくなっちゃいます。
息抜きできる時間は全然ないですか??
男の守れない約束程いらつくものはないです😂
無視は1番最低やと思います👿

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます。嬉しかったです😭旦那も仕事忙しい時期なので余裕なかったのかも知れません😣
    帰ったらいびきかいて爆睡してて、なんかの線切れてもう離婚した方がいんちゃうかなとも思ってます😓
    明日とりあえず保育園行ってる間、家には帰らず1人でいようかなと思います😣
    夜は実家に帰ろうかなと考えてます💦親も歳なので気を使っちゃうんですが😫

• 7月10日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

寝てるとかほんまに腹たちますね👿
    疲れてたとしても、普通出て行ったら電話くらいしろよって話です。
    それくらいしんどいのに何も考えずにいびきかいてるとか許せないです😑
    うちの旦那も一緒でしたよ。人が泣いてても平気で寝ます。今は別居中なんですが😑
    夫婦と言っても他人ですもんね…
    片方だけが我慢するのはよくないし、大切な存在を失う前に早く気づいてほしいですね😓
    たまにそうゆう時期って来ると思うので、乗り切れるか我慢の限界で別れてしまうかは自分次第かなとは思いますが、無理せずに息抜きしてゆっくり自分を休ませてあげてくださいね🤗⭐️

• 7月10日
  • yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

ありがとうございます😭
    ほんとに普通寝る?😡って思って逆やったら電話かせめてLINEだけでもするのにって思ったら無関心さに余計に腹たってきます😫
    私も別居したいです😓
    旦那いない方がストレスないです😓
    今日は買い物行って好きな服買ってやりましたっ👍✨(笑)
    ほんと優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月10日