※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるち
妊娠・出産

19週の検診で性別未確定。男女どちらでもいいが心配。同じ経験の方いますか?

この前妊娠19週目の検診で先生に性別を聞いたところ、エコーで股の部分を見てくれて「今のところ男の子らしいものは見えないね、女の子、、かな??」と言われたのですが、まだ19週ですし男の子の可能性もありますよね?どちらでも元気に生まれてきてくれれば嬉しいのですが、心構えがあるというか、とっても気になってしまいます!同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

33週目まで、「男の子、、かな?」と言われて、34週目で「男の子です!」と確定されました😂💦

deleted user

1人目は20w頃に
見えたので男だって確定できました☺️


二人目は検診の度に「女の子だね~」と言われてますが…
隠れてるのでは?と思って
未だに信じてなく
もう妊娠9ヶ月です🤣

産まれてしばらくは
どっちでもいい服装をさせるので
男でも女でもいいのですが
やはり産まれるまで気になります