※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊活

体調が急変して、風邪の可能性があるかもしれません。熱は36.8度で、生理も近いかもしれません。気になる症状が続く場合は、医師に相談してください。

今日なぜか体温が急激に上がったけど、当てになりません。
昨日の夜から急に喉が痛くなり風邪引いたのかもしれないです。今日1日ずっと寒気がして、頭も痛いし足も痛いし、生理なりそうな茶おりもあるし(´•_•` )朝、熱あると思って脇で熱図りましたが、36.8だし、そんな高くないし、来るなら来てほしいです😫

コメント

桃華07

風邪か妊娠の超初期症状か、季節の変わり目は本当によく分からなくなりますよね(。-_-。)妊娠を待ち望んでいるのに、自分の体にからかわれている気分になるというか(^_^;)
あさぴょさんの場合は、高温期をずっと保っていらっしゃる分、余計に期待が膨らみますね(^_^)
色々なことがもどかしかったり不安に感じられると思いますが、体調を壊しやすい時分なので、御自愛なさってくださいね(*^o^*)