※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

高温期12日目で茶オリがついた。お腹痛くて明日生理来そう。期待していなかったが、先生や旦那の期待にショック。次回に期待。

高温期12日目。さっき、茶オリがついた。お腹が痛いし、明日生理来そうだな…期待しないようにしてたけど、先生も期待するようなことを言うから、旦那も期待してたから、ショックだな💦今回は注射とかしないで、体温も二層になったし、生理がきたら次頑張ろうってプラスに考えなきゃな!でもやっぱりショックで涙出そう(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

私いつも妊娠すると茶オリスタートですよ。
4回妊娠して2回流産してますが…
生理!って思ってナプキンしたら量増えなくて…って感じでした。

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!
    また体温下がってしまい、生理前の腹痛があるので、まだ血は出ませんが生理が来そうです💦気持ちを切り替えます😢

• 7月10日
maimai

一昨日から茶オリからピンクの少量出血で本格的な生理にならず、今日体温ががっくーんと下がりました。
リセット待ち…
ショックですよね…同じくです。

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね💦私もまだ血は出ていないですが、明日あたりには生理が来るんだろうなって感じです😢

• 7月10日
  • maimai

maimai

茶オリとピンクで少量の出血3日目なので、今日の夜か明日にはリセットしそうです。
    期待して頑張った分ショックは大きいですよね。
    まだ出血してないのであれば願うしか今はないですよね。

次頑張ろうって気持ちはよくわかります!
    でもショックならばとことん落ち込んでいいと私は思います。泣ける時に泣いて、涙が出る時に泣いて、止まるまで泣いていいと思います!

• 7月10日
  • みき

みき

優しいお言葉ありがとうございます!
    身体がだるくて、眠いです。気持ちと身体が一気に疲れた気がするので、早めに寝て休みたいと思います💦

• 7月10日
  • maimai

maimai

お身体ご自愛ください!

• 7月10日