※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^o^)
その他の疑問

産後胃腸の調子が悪い方いますか?産後すぐから常にジワジワお腹痛いのが…



産後胃腸の調子が悪い方いますか?

産後すぐから常にジワジワお腹痛いのが
続いて、汚いですがうんちも水っぽくないですが
形がないです(;;)

一日に何回もトイレに行きます。
こまめに出ますが毎回すっきりはしません。

ご飯を食べれば胃が痛くなります。

1ヵ月検診の時に相談して
薬をもらって、ちょっと落ち着いてたのですが
ここ数日また同じ感じです。

もらったお薬をまた飲んでるのですが
治りません(;;)
頓服の下痢止めも効かず、、、

本当に1日中ジワジワ痛くて困ります。

3ヶ月経ちますが産後が関係あるのでしょうか?
退院後すぐからミルクで1ヶ月で生理は
始まってます。

コメント

deleted user

産後胃腸調子悪いです😅
形がない便 お腹の痛み
吐き気などがあります😭

ちなみに私は生理はまだです

  • (^o^)

    (^o^)


    私も吐き気あります😢
    ずっとこんな感じ辛いですよね~(;;)

    ホルモンバランス崩れてるんでしょうかね(;;)

    • 7月10日