※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

伊勢崎市でおすすめの産院を教えてください。希望は安くて個室、料理が美味しいとのこと。情報を元に、初産向けの産院を教えてください。

今通ってる病院が婦人科のみです。紹介状を書かなきゃなので早めに産院決めてくださいって言われたので考えてます。伊勢崎市でおすすめの産院ありますか?
希望は安くて個室かななんて…周りに聞いた情報はこんな感じです。初産です、どこがいいでしょうか。

・あかつき→普通分娩の場合予約金12万払えばプラス料金なし、入院グッズ付き、個室、料理美味しい

・市民病院→待ち時間が長い、費用が安い、何かあった時に先生多くて安心、料理まずい、大部屋、

・新生→比較的空いている、個人病院だと1番安い、個室、ご飯美味しい、家から1番遠い

コメント

きっちん

2人ともあかつきで出産しました(^^)
個室だし、料金が夜間でも土日でもプラスにならなかったのはすごくよかったですし、ご飯も美味しくてもし3人目があってもあかつきで産みたいなと思ってます(^^)
先生も看護師さんや助産師さんも皆さん良い方でした(*^^*)

• あい

あい

気になってたんですが
    払い戻しはあるのですか?12万以下だった場合!

• 7月9日
  • きっちん

きっちん

今回は卵膜用手剥離という保険適応の処置が入ったので3000円戻ってきました!
    ちなみに1人目は平日の夜間で促進剤使ってもらって、2人目は土曜の夜中でしたが追加は一切ありませんでしたよ(^^)

• 7月9日
  • あい

あい

保険適応の処置をすると払い戻しがあるのですね。ノーマルで普通の分娩の場合は12万ってことなんですね!

• 7月9日
みんみん

新生産婦人科で産みました!!
とっても安かったです!!
日曜の夜入院して月曜朝には生まれました!!
普通分娩で促進剤とかの投薬なし5日間の入院で
65000円でした!!
少し狭い個室でしたが
面会とか来た時やっぱり楽でした!!
テレビも自由に見られました♡ᵕ̈*⑅
看護師さん、助産師さん、先生もとっても優しい方でした!

• あい

あい

やはり新生さんは安いですよね!少し遠いのが難点です😭

• 7月9日