※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

妊娠中のイライラはもうホルモンのバランスのせいということでいいです…

妊娠中のイライラはもうホルモンのバランスのせいということでいいですかね
切迫早産で自宅安静中の身で、今子供の遊びの相手をしてますが真横で転がって携帯ゲームしてる旦那にイラっとしました
お前子供の相手しろよ、て思いました
いちいち言わないと気づかない旦那、あんまり責めるとすぐにはぶてる、拗ねる、ふて寝する、ガキすぎて疲れます、私より12も年上のくせに
私→今お腹張り強いわ、横なっとくけ子供の相手しよって、と私がそばから離れないと子供の相手できない旦那
もう察してほしいし、気にかけてほしいし、気づいてほしいし
家にいても自分のしたいこと優先、それだから家にいない方がもういっそのことありがたいと思ってしまう
旦那が休みでありがたいて、思ったことないです
子供が増えただけで、私の負担大なので

子供との関わり方下手なんですよね
ずっと子供の遊びに付き合えれないみたいな
最初だけトミカとかで遊んで、そのあと側にいるだけでテレビに集中したり携帯ゲーム始めたり
転がってテレビ見ながら携帯触ってるのが一番腹たちます

結婚相手まじ間違えました、イクメンパパとか相当憧れます、うちの旦那子供にあんまり関心ないのかなぁ😩

吐き口がなかったので、ここで長々とすみません💦

コメント

sa-ya

んー
ホルモン関係なくイラっとしますね
ホルモンもあるかと思いますが…

取り敢えずスマホ捨てろって思いますよね。

うちの旦那に似てます。

うちも相手間違えました。

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    たしかに、ホルモン関係ないかもしれないです、これ常日頃からイライラしてますわたし💦
    こんな旦那もうお荷物でしかないです

    • 7月9日