※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵検査で初めて濃い陽性反応が出ました。もっと濃くなるか、今日タイミングを取るべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

上から順に、1番下が今日の朝のものです!前回始めて排卵検査を使ったのですがタイミングを間違えてしまい陽性を見る事がなかったのでここまで濃いのは初めてなのですが、もっと濃くなりますか?それとも今日タイミング取った方がいいですか?コメントよろしくお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

私が検査薬を使っていたときは、終了線とほんとに同じくらいの太さと濃さが出たので、排卵後でなければ、もうちょっと濃くなるような気がします!!

でももうすぐ濃くなりそうなので、タイミング取れるのであれば取るに越したことはなさそうですね😊♫

• りんご

りんご

ありがとうございます😊もっと濃くなるんですね!一応今日タイミングとってます😆👍👍

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊♫

検査薬で大体のタイミングが分かりますが、結局予測でしかないので難しいですよね💦

まだ濃くなるだろうと思ってタイミング取らないでいたら、ただ排卵後で薄くなっていただけで、がーん( ꒪⌓꒪)てこと結構ありました、、笑

タイミング合うといいですね(^^)✨

• 7月9日
  • りんご

りんご

前回がそうでした😭いつ陽性になるんだろーとおもい毎日検査してたら1週間も早く生理がきてただの無駄遣いになってしまいました😂なので今回は生理終わって3日後から始めてます(^^)

• 7月10日