※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

10ヶ月男の子がお風呂で寝てしまいました。どうすればいいでしょうか?①ベッドへ、②起きたらお風呂、③起きたら体拭きと着替え。明日お風呂入れる予定です。眠れるか迷っています。

10ヶ月男の子です!
お風呂のためハイローチェアに乗せて、先に私が体を洗って迎えに行ったら寝落ちしてました😭
たしかにいつもはこれくらいの時間に寝てます。
みなさんどうしますか?😭😭

①このままお風呂入らずベッドへ
②起きたらお風呂
③起きたらお風呂は入らず体拭きと着替えだけする

1.3の場合は明日お風呂に入れる予定です。

お風呂で目が覚めてそのあと眠れるのか…でも夏だし汗かいたよな〜と迷っております😂💦

コメント

ちぃちママ

私なら1です。
寝てしまったらそのまま寝かします。
チェアから下ろした時起きたらお風呂に入れるかもです

  • りん

    りん

    起きたので入れようかな?と思ったんですが、機嫌悪くて断念しました😂😂ありがとうございました!

    • 7月9日
ゆめまま

うちはもうそのままねかせます。
明日入れるなら今日はねかせてもいいのかなと。
起こしてぐずって寝かしつけたいへんになるかもなので。。

  • りん

    りん

    ぐずって起きたのでもうそのまま寝かすことにしました😂🙌🏻
    ありがとうございます😊

    • 7月9日
しらす

1で朝起きたらシャワーでOKです(^^)
寝てくれたことですし、ママもゆっくりしちゃいましょ(^^)

  • りん

    りん

    明日シャワーにします🙋‍♀️⭐️
    主人が帰ってくるまでゆっくりします🤗❤️ありがとうございました💕

    • 7月9日