※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
子育て・グッズ

お風呂での息子のギャン泣き大暴れが困っています。夫がいない時に洗うのが大変で、抱っこして洗うと落ちそうになります。シャンプーハットも試しましたがだめで、着替えも大暴れです。どうしたらいいでしょうか?

息子のお風呂の時のギャン泣き大暴れがすごすぎてどーにもなりません。お風呂が憂鬱です。

旦那は帰りが遅く1人でやるしかありません。

抱っこをして頭を洗うとギャン泣き大暴れで落ちそうに何度もなります。またシャンプーハットをこの前試しましたがだめで大暴れでした。大暴れのなか支えようとしますが座ろうとして膝をゴツンと何回もします。それからお風呂から上がると今度は着替えで大暴れです。

みなさんはどーしてますか?

コメント

ひなママ

我が家では、娘の頭を洗うときは遊ばせたまま一気に洗っています。
お風呂上がりはオムツと肌着だけ着せて、しばらく自由にさせて落ち着いたらパジャマです!

• もも🍑

もも🍑

遊ばせながら試したんですがだめでした!反り返りはじまってしまいます😭😭

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月10日
  • ひなママ

ひなママ

ななもお役に立てずすみません🙏

• 7月10日
  • もも🍑

もも🍑

いえいえ、そんな事ないです😭❤️

お返事ありがとうございます!!

• 7月10日