※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

藤田医科大学病院で予定帝王切開の出産費用と情報を教えてください。

藤田医科大学病院で、出産された方に質問です🌸
私は予定帝王切開で藤田医科大学病院で出産しようと思っています。費用はどのくらいかかったか教えて下さい。
あと、そのほかに藤田について色々、情報があれば教えて下さい。

コメント

あおあお

私も今回初めて藤田医科で帝王切開で出産予定です!親近感わいてコメントしちゃいました🙋‍♀️帝王切開が3回目で子宮が薄くなってるので、大きい病院来ました!まだ産んでないので、情報なくてすみません💦

• みお

みお

コメントありがとうございます!
    偶然にも私も3人目です😆 まだ検査薬で陽性出たばかりで、産科を探してるところなんですけど、藤田が良いかなと思ってて、色々情報を知りたくて質問しました。毎回の検診はどうですか?対応はいい感じですか?
    あと、検診のたびに補助券出してもお金かかりますか?

• 7月9日
あおあお

お金全然かかりません😳
むしろ個人病院のがかかりました!でも待ち時間が長いです💦あと駐車場が立駐からのが産婦人科近いんですけど、毎回100円かかります👍
先生もみんな優しい感じでいいと思います🙋‍♀️産婦人科の病棟もここ数年で新しくなったらしくて、ちょっと楽しみです✨

• みお

みお

そうなんですね‼︎ありがとうございます😊
    毎回お金かからないのはいいですね✨
    駐車場広いですよね100円は仕方ないですね👌
    先生が優しいなら、安心です✨

• 7月9日
ともも

検診のたびにお金はかからないです(^-^)
先生も助産師さんも優しい人が多いです✨
対応はいいですが9時半予約でも1時間は待ちます⏰
子ども産んだ後は個室で1日13000円です(T ^ T)

• みお

みお

コメントありがとうございます😊
    待ち時間は長いんですね💦
    どこの病院も待ち時間は結構あるみたいなんで、それは仕方ないですよね 😃
    個室代が結構高いですね~💦
    分娩費用と個室代でトータル、50万以上はかかりそうですか?帝王切開だと、また違いますよね

• 7月9日
  • ともも

ともも

まだ私も産んでないので費用は分からないですが😱個室代だけで結構いきそうです💔
    産婦人科に書いてた気もするけど入院が長くて見れないです(T ^ T)

• 7月10日
  • みお

みお

そうなんですね。
    入院中に回答して下さってありがとうございます🙏
    個室代がキツイですね💦
    お大事にしてください😭

• 7月11日
まー

4月に藤田医科大学で帝王切開しました。
私はいろいろあって3月から入院してそのまま出産だったので費用など違うかもしれませんが高額医療を申請して個室料金も食事費も出産一時金内でしたよ!

先生も看護師さんも掃除のおばちゃんも優しく対応も丁寧でした!

• みお

みお

コメントありがとうございます😊出産おめでとうございます。費用は出産一時金内はお安いですね‼︎
    優しく丁寧なら安心です✨

• 7月11日