※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

天気が曇りで体がだるいです。昨日は忙しくて動いていたけど、今日は特に予定なし。昼寝しても夜眠れるか不安。病院で体を動かすように言われたけど、甘えている自分が心配です。

天気が曇の日って、体がだるくなりませんか??😣💦

昨日忙しくてバタバタと一日中動いていたのですが、今日は特に予定はなし!!
天気も昨日は晴れていたのに今日は曇で、ほんとに体がだるくて重い💦💦
朝に30分ほど午後に1時間から1時間半ほど昼寝しちゃいました😅夜寝れるのか不安です……笑


病院の先生にはか「体動かしてね!!」って言われたのにこんなにダラダラして大丈夫かなー😂💦
いましか寝れないからと自分に甘々です💦笑

コメント

ころころ

心も曇ります(´・ω・`)
雨だともっと、、、。
そういう時は何かを振り絞って15分でも散歩をすると変わりますよ!
ようは自律神経が乱れているのです。
ぎりぎり明るいうちに紫外線を浴びて体を整えましょう!‪w

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!
    散歩したら変わるんですね😊
    いつもヨガしているんですが、ヨガも体動かしてるうちに入ると思いますか??😂💦

    • 7月9日
ももも

あたしも少し出かけましたが、帰ってきて休憩〜とおもったらめっちゃ昼寝してました😅
あたしは暑いから外で歩かなくてもストレッチとかヨガとかスクワットでも良いと病院で言われたので、今から動こうと思います💦
産休入ってからグーータラです。笑

  • ママリ

    ママリ

    休憩してたら眠くなりますよね😂!!
    わたしがこの前検診に行った時には40分は歩きすぎと言われたのと、毎日一応ヨガしてること伝えたら、いいね!!って言われました笑
    ヨガも動いているうちに入ってると思ってヨガを今日頑張ってもいいですかね??笑

    • 7月9日
  • ももも

    ももも

    ずーぐ眠たくなります。笑
    ヨガいいね!って言ってもらえたんですね^ ^
    じゃぁ張り切ってヨガしましょ‼︎あたしもがんばりまーす♪

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    一応産院で行っているヨガにも通っていて、家でもヨガしてます😊
    さっそくさっきヨガ頑張ったら少し体が楽になりました✨
    お互い出産まであと少しなのでがんばりましょうね💓

    • 7月9日