※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
妊娠・出産

第二子の出産予定があり、陣痛のタイミングや力み方について経験者の意見を知りたいですか?

9月に出産予定を控えてる第二子目のままです。
1人目の時陣痛来てて、でも初産で余裕を感じ車で病院まで(車で5分位の所)運転していきました(笑)今思えば笑い話ですが…
2人目経験されてる方陣痛きて何分感覚で病院向かいましたか?
また出産する時力み方って皆さん的にどんな感じで力みましたか?1人目は汚らしい話ですがうんちを出すようなイメージで踏ん張ったの覚えてますが…
皆さんはどぉですか??

コメント

uta

7〜10分間隔で病院に連絡して向かいました!
2人目も同様私も💩気張るような感じでした(笑)

  • くろちゃん

    くろちゃん

    💩マーク笑いました(笑)
    やはりそうですよね!今回は早めに病院行かなければですね💧

    • 7月9日
ゆん

2人目陣痛開始が8分で、次の波が7分、次が4分と進むのが早すぎて電話かけながら病院に向かい陣痛開始から1時間半で出てきました😂
一人目のときと同じようにすれば大丈夫だと思います☺
経験してる分結構余裕です👍🏻

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2人目早いて言いますよね💧
    余裕ですかwwww

    • 7月9日
  • ゆん

    ゆん

    1人目は13時間かかって2人目は6時間くらいかなーと思ってたら1時間半だったので早いなんてもんじゃなかったですがw余裕です!あーいきみたくなって来たからそろそろ全開だわー!下ってるぅううでてくるぅううって感じです🤣

    • 7月9日
  • くろちゃん

    くろちゃん

    時間半分ですよね!?はやっ。。
    予定日より早まりましたか??

    • 7月9日
  • ゆん

    ゆん

    半分と言われましたが信じないほうがいいです笑
    上も下も予定日3日前に生まれました😊

    • 7月9日
  • くろちゃん

    くろちゃん

    なんかドキドキしてきました(笑)
    ありがとうございます!

    • 7月9日
⸜( ˙▿˙ )⸝

私も陣痛で自分で車運転して30分の病院行ったら怒られました( ; - ; )笑
今思えば笑い話ですよねほんと😜陣痛来たら運転したらダメだと病院からも言われてなかったので良いのかと思い·····(笑)

  • くろちゃん

    くろちゃん

    仲間いました(笑)ww
    私も辞めてくださいぃぃい~~~(TT)ってゆわれました(笑)

    • 7月9日