※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
お金・保険

メルカリで売上金で支払い方法を変更できない理由は、評価待ちの取引が完了するまで変更できないためです。

メルカリについて詳しい方教えて下さい、
最近、初めて売れた商品のお金でまた購入する場合は、
支払い方法を変更しようとしても出来ないのですが何故ですかね?
まだ一人、評価待ちなんですが、全ての取引が終了してからでないと変更出来ないのですか?

コメント

じぇし

全ての取引がおわってから
お金もはいってくるようになってますよ(´・ω・`)

• ハイビスカス

ハイビスカス

ありがとうございます(^^)

• 3月24日
メルモ

支払い方法の上に売上金を使用ってのがあるので、お互い評価終わって売上金入ってればそこから変更できますよ。

• ハイビスカス

ハイビスカス

では全部の取引が終わってから変更出来るとゆうことですね?
    評価をしてもらえない場合は問い合わせしてるんですけど、待つしかないのですか?

• 3月24日
  • メルモ

メルモ

売れた商品は1つですか?
    例えば3つ売れて2つは評価終わってるとかなら、2つ分の売上金は入ってます。
    売れた商品が1つだけで、まだ評価されてないなら評価終わってから売上金入ります。

相手にはもう確実に届いてるはずですか?
    今日ぐらいに届く。とかだとまだ帰宅してなくて見てないだけだったりもするので。。

• 3月24日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

3つ売れてあと一つの評価待ちなんですが、昨日には届いてるはずなのですが評価がないのです……。
    この3つの取引が終わらないと変更出来ないてことですか?

• 3月24日
  • メルモ

メルモ

2つは評価終わってるなら、その2つ分の売上金は入ってますよ。たえりさん

• 3月24日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

それはわかっているのですが、支払い方法をクレジットカードから変更したいのですが、出来ないのです。
    ですので、まだ評価待ちが一人いるから変更出来ないのかなと思って。

• 3月24日
  • メルモ

メルモ

いや、支払い方法の所じゃなくて、売上金使用って所から売上金一部を使うのか全部を使うのか変更します。

• 3月24日
ハイビスカス

売り上げ金使用てとこを押すと
全ての取引が完了してから売り上げ金となります。て記載されるんですが、そこから変更できますか?