※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryoko040r
子育て・グッズ

体調が悪くてつらいです。どうやって乗り切っていますか?夫も忙しくて言えません。

私がまた風邪ひいて怠いです…しかも生理がまもなくなので余計に身体がしんどいです。
こういう時に頼る人いないのがやっぱりつらいです。
皆さんは体調悪い時どうやって乗り切ってますか?

夫も仕事の激務で精神的に少し体調崩してるであまり言えません😢

コメント

子供には好きなアニメ見させて、自分は近くで横になってます💦 
食事はレトルトか簡単な丼系を作るとかしてます。

• ryoko040r

ryoko040r

なるほど💦
    今Eテレ観させてるので少し横になります😣
    レトルトはお昼で使ってしまったので夕飯は丼系にします😣回答ありがとうございました💦

• 7月9日
ママリ

大丈夫ですか😢
夏風邪つらいですよね…生理前だとバランス崩れますし、余計に体調悪くなりやすいですよね😥💦

旦那さんに言いづらいのわかります!
帰ってきて少し不機嫌だったり無口だったりだとあぁ、疲れてるのかなぁって、何も言えなくなっちゃいますよね。。

話しづらいとは思いますが…旦那様に用件だけ伝えて、ポカリやウイダーなど食べられそうなものを買ってきてもらって、あとはひたすら寝込んで直す!ですかね😢

ただ、お子さんを見てないといけないのが辛いところですよね。
ご実家とかも、やっぱり頼れない状況なんですよね?😢

となると、やはり旦那様の負担になっても、、解ってもらうしかないかなぁと。
早めにしっかり治すためにも。。😢

• ryoko040r

ryoko040r

なんとか薬効いてて大丈夫ですが薬のせいで眠たくて💦
    生理来たら腰痛がひどくなるタイプなんで、憂鬱です…

夫には風邪ひいたと伝えてあるので何か買ってきてもらいます😣
    私の両親は亡くなってるので義理の両親しかいないのですが、高齢なので頼めず…
    出来るだけ夫に頼んで家事は適当にやってなんとか治したいです💦
    回答ありがとうございます(^ ^)

• 7月9日