※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
妊活

初めての分割胚移植で、先生の提案で移植を見送るか悩んでいます。早く移植したい気持ちと後悔の心配があります。

今度初めて分割胚を移植予定です。
まだ黄体ホルモンが大きく。今回は見送ろうかと先生との話になったのですが。。やれないのかぁと心の中で思ってたら、早めにやりたい?と先生に言われ。。
はい!出来れば!と言ったら、自然周期で戻してみようかと、いうことになりました。。次の排卵日の時に診察して、移植日が決まる予定ですが。。
今回は先生の言う通りに見送れば良かったのか、迷っています。
早く移植して妊娠したい気持ちが先走ってしまって、後で後悔するのでは、とか色々考えてしまってます。

コメント

きっと妊娠できる可能性がないのであれば、お医者様は勧めないと思いますよ☺️
無事にご妊娠されますように🍀

• ラテ

ラテ

ちろるさん、励ましての言葉ありがとうございます!
    少し気が楽になりました!

• 7月9日
ハニー

同じです!
私は凍結胚移植にするか初期胚移植にするかの選択でしたが結局凍結胚移植にしました!
私も早く授かりたいのでやっぱり初期胚移植にすれば良かったのかなーって考えたり悩みました😭💦
でも看護師さんからはどちらにしてもあなたの判断は正しいと思う!
どっちを選択しても間違いはありませんよ!と言われましたよ!
私も今月末に移植予定です!
お互いすごく悩んだ結果ですもんね☺️✨✨
良い方向にいくことを願っています‼️✨✨

• ラテ

ラテ

励ましありがとうございます!どの段階にしても、この決断で良かったのか、色々考えてしまいますよね。。お互い頑張りましょう!

• 7月9日
erimio🔰

妊娠の可能性がなければ、先生も次にしましょう!!と言うはずです✨可能性があるからラテさんの気持ちを優先したのだと思いますよ🌼🌼
結果は神のみぞ知る!ですが、先生を信じてみましょう⤴︎⤴︎

• ラテ

ラテ

結果は神のみぞ知る!かぁ😭
    ダメな時はダメと、きっぱり出来たらいいんですが。😞
    私はきっとずっと悶々としてそうです(笑)

• 7月9日
  • erimio🔰

erimio🔰

病院ででてる確率はあくまでも医学的なものですし、病院の先生に任せるしかないですからねー💦💦
    私も簡単に一回で出来ると思ったら胚移植にたどり着くまでに4回かかりました。。
    受精卵すら出来なかったので。。
    割り切れてはないですが、、、割り切るしかないですよね💦💦

• 7月9日
  • ラテ

ラテ

kuunico🔰さん
    いっぱい頑張ってきたんですね。お疲れ様でした。お互い無理に割り切らず、程よく愚痴って頑張っていきましょうね。
    これからも宜しく御願いします!

• 7月9日