※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
子育て・グッズ

横抱きが苦手で、縦抱きしないと泣いてしまう4ヶ月の赤ちゃん。横抱きすると反り返って泣き、縦抱きで8キロの体重を支えるのが大変。セルフねんねをしてくれないか悩んでいます。

横抱きが嫌いになっちゃって
縦抱きしないとギャン泣き😭
ちょっと横抱きにしただけで
めちゃくちゃ反り返ってギャン泣き😭
首もげるんじゃないかってくらい反ります😭
4ヶ月になりましたが体重は8キロ越えで
ずっと縦抱きで居るのがしんどい😭
そろそろセルフねんねしてくれないかな😭

コメント

deleted user

抱っこ紐使ってはどうでしょう? その時期ずっと抱っこ紐で寝かしつけしてました😊

  • ⛄️

    ⛄️

    抱っこ紐使うと寝るは寝るんですけど、降ろす時どれだけ静かに下ろしても起きちゃうんですよね😭😭

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよねーー😅 うちもずっと抱っこ紐でユラユラで、 下ろすと起きるようになったので添い乳して寝かせるようになってしまいました🤣

    • 7月11日
  • ⛄️

    ⛄️

    添い乳楽チンですよね😭😭
    わたしも夜どーしよーも無い時はやってしまいます😭💦💦

    • 7月11日