※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

頻尿で悩んでいます。赤ちゃんの下がっているのか心配で、毎日トイレが辛いです。胎動が痛くて早く産みたいけど、まだお腹にいてほしいです。

頻尿すぎてやばい😭
朝から何回行ったのかな…水道代にトイレットペーパー代やばいなーー😅
とりあえず5分〜15分おきとかに行きたくなる😭

赤ちゃんが下がってるのかなーー
予定日まで毎日このペースでトイレなら中々しんどいなー
胎動かなり痛すぎるし胃は気持ち悪いし早く産まれてほしいけどまだお腹にもいてほしい😂笑

コメント

はママ

私は日中家に1人だったのでトイレ流すのはおしっこなら3回に1回とかにしてました!ww
ほんとにトイレ近くてびっくりしますよね!😂
お産がんばってください😋

• ぽんぽん

ぽんぽん

それありですね😂
    前から頻尿気味ではあったんですが、今日はいつにもましてすごくて😅
    羊水が出てるのかなって思うくらい胎動も痛いくらいでかなり圧迫されてるんだと思います😂

ありがとうございます!
    頑張ります😊

• 7月9日
  • ミニオン

ミニオン

すみません、私と同じ方がいて安心しました🤣❤️

• 7月9日
くりまんじゅう

私も全く同じです😅水道代にトイレットペーパーも明らかに買う頻度増えました😵夜中も酷かったら一時間毎です😫

• ぽんぽん

ぽんぽん

マイナートラブル大変ですよね😭あともう少しと思いつつこんなにトイレの頻度が多いと外出も怖いです😱笑
    夜ねれないですよね🤮

• 7月9日