※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

印西に住んでいる方、ママ友が欲しいと思っています。旦那の母親が頼りだけど、勘違いされるのが嫌で早くママ友を作りたいと考えています。

印西に住んでる人いますか😰😰
ママ友が印西に出来なくていつも出掛けるとしたら旦那の母親しかいません。旦那のお母さんはまだ年齢若い方で出掛ける時も抱っこしてくれたりするのは助かるんですがそっちをママって勘違いされるのがやです。自分とお義母さんが歩いてると私をお母さんと思う人は大体いなくて。自分の母は周りに話しかけられたりすると私によかったねママってはなしをふってくるんですが旦那の母は、何ヶ月?とか聞かれると自分の子供のように答えててなんか嫌だなって思ってしまいます😭
なので出来る限り早くママ友つくってママ友と出かけたいなって思っています😭

コメント

  たこ

キッズスペースとか行ってみたらどうですかね?

同じ月齢くらいの子のママとかいるかと思いますよ~!😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    行きたいと思ってるんですけど一人で行くのは心細くて…😂

    でも頑張って行ってみたいと思いますありがとうございます!

    • 7月9日
  •   たこ

    たこ

    ん~そっかー😅でも気持ちわかります(笑)
    お散歩?買い物?がてら覗いてみることからでも大丈夫かもです😁
    結構 1人できてるママ多いですよ~😊

    • 7月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    頑張ってやって見ます!笑

    • 7月9日
te

はじめまして!こんにちは😊

私も結婚を機に地方から印西市へ引っ越して来たので全く同じ悩みを抱えていました(´・_・`)

良かったら仲良くしてください♥

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとですか!?
    印西住みの人いて良かったです😭
    仲良くしてください♡

    • 7月10日
  • te

    te


    ちなみに最寄り駅はどこですか?🐥

    • 7月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    千葉ニュータウンです!

    • 7月10日
  • te

    te


    そうなんですか🧚‍♀️私は印牧なので隣になりますね(>_<)

    • 7月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい!子供連れて出かけたりしたいです😭

    • 7月11日
  • te

    te


    機会があれば遊びましょうよ😚✌️

    • 7月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    もちろんです!!

    • 7月11日
  • te

    te


    失礼だったらすいません🙏年齢おいくつですか?😚

    • 7月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    18です!

    • 7月11日
  • te

    te


    え~18歳で2人目妊娠中…すごいですね😊✌️

    • 7月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    何歳ですか?

    • 7月11日
  • te

    te


    23歳です🐥

    • 7月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですか!
    仲良くしてください😍

    • 7月11日
  • te

    te


    こちらこそです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 7月12日