※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

24時間公園に車を駐車しても大丈夫でしょうか?駐車場がなく、警察に指摘されたため、離れた公園に停めることを考えていますが、警察が来る可能性はありますか?

24時間してる公園に車夜から翌日午前中駐車しても大丈夫ですかね💦

お姉ちゃんのアパート停める場所がなく前半分道路にはみ出して駐車してたら警察にちゃんとした駐車場に止めなさい言われました。でも近くに駐車場ないため少し離れた公園に置こうかと思うのですがずっととめてたら警察きますかね?( ゚д゚)

コメント

2児ママ👾

たぶんその公園の近所の人が通報したりする可能性ありそうです😅停める予定の時間帯に路駐されまくりの公園だったら大丈夫だと思います笑

ちゅる(29)

普通に近所から通報される可能性はありますし、
公園ならイタズラ?される可能性もあるかと😅

ままり

あまり人が来ない公園であれば可能だとは思いますよ。
うちのやや近所(歩いて15〜20分くらい)にも駐車場がたくさんある公園があります。
夜も結構停まってます(笑)
中で人が寝てることもあるんじゃないかなー?と思いますよ!
友達が泊まりにきたときなど、そこに車を止めてる!って近所の人が言ってました😊うちの近所のそこは通報などはないですね。