※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

産み分けゼリーで女の子を希望している方が、ピンクゼリーとベイビーサポートforgirlで迷っています。どちらが良いか悩んでいて、実際に使った方の体験談を知りたいです。

産み分けゼリーの種類に関して質問です✨

第二子は女の子を希望しており、産み分けをしようかなと思っています😊🌸

ゼリーを使用したいのですが、ジュンビーのピンクゼリーとベイビーサポートforgirlと迷っているのですがどちらが良いでしょうか😍💦

ピンクゼリーは酸度がとても高いようなので、女の子ができやすいかな❔と思う反面酸度が高すぎては妊娠しづらいのかなと思いました💦

ベイビーサポートは量が多いようなのですが、ゼリーが固めと言うことで、妊娠しにくいのかな❔と思ったり、、、実際使われた方でご希望の性別になったかもおしえていただけると嬉しいです😃

コメント

m&m

使いました🎵笑

妊娠率下がるような気がしてます😅

3ヶ月使いましたが出来ずに
一年後に授かりました

性別まだわからず 男の子がほしいんですが 4才のこが
赤ちゃんは男の子だよ➰って最近言われます😃

• みー

みー

妊娠率下がるかもなんですか💦
    悩ましいです😭💦
    ご希望の性別だと良いですね☺️❤️

• 7月9日
産後ママ

ベイビーサポート ガール使いました😃
個人的には排卵日2日前で膣内洗浄もしてさらに酸性寄りにしましたが3周期で妊娠出来たのでそんなに妊娠率は下がらないかな?と思いました✨

性別はまだ産まれてませんがR先生に一応女の子完全確定もらってます❣️

• みー

みー

酸性過ぎても妊娠しないとネットで書いてあったのですが、さらに酸性にされたと言うことでしたら関係なさそうですね😍❤️

膣内洗浄ってどうやってするのですか❔✨

• 7月9日
  • 産後ママ

産後ママ

息子が産み分けせず一発だったのでもしかしたら少しは影響あるかもしれませんが、妊娠しやすい人なら授かれるかと✨
    膣内洗浄はライム洗浄とネットで調べてもらうとやり方出てくるかと思います😊🧡

• 7月9日
  • みー

みー

私も女の子頑張りたいです^ ^

ライム洗浄けんさくしてみます✨
    ありがとうございます😊

• 7月9日
★

ジュンビーのピンクゼリー使用しましたが、1周期目で妊娠したので、私は妊娠率は下がってません😊
結局3本しか使用しませんでした(^ ^)

12週で男の子と言われましたが、その後ずっと女の子と言われています🌸
まだ確定はしていませんが😂

• みー

みー

男の子から女の子になる事もあるんですね👀
    かくてするまでどきどしちゃいますね❤️

排卵日を避けてタイミング取りましたか❔

• 7月9日
★

いつかシンボルが見えるんじゃないかと毎回ドキドキです😂💓

排卵日は避けました!
排卵日3日前までしかタイミング取りませんでした😊

• みー

みー

男の子すっごく可愛過ぎますが、女の子も育てて見たいですよね☺️✨

私排卵検査薬しかしていないのですが、ずーっと陽性が続いていてイマイチよく2.3日前と言うのが分かりません😂💦

• 7月9日
にゃにゃ

3人目ジュンビーピンクゼリー使用しました!今の所ほぼ女の子らしいです😊

妊娠率が下がったのかは正直分かりません💦と言うのも、2人目、3人目と卒乳翌月に妊娠しました。授乳中は妊娠しにくいと聞いていましたが3人目が早く欲しくて授乳中から妊活しましたが妊娠せず…卒乳したらあっさり出来たのでゼリーを使用していたからか、授乳していたからか分からずです(^_^;)

ちなみに2箱目ですぐ授かりまだかなり残ってます(;_;)笑

• みー

みー

そうなんですね😍😍
    おめでとうございます㊗️
    排卵日は避けましたか❔

• 7月11日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ドゥーテストの排卵検査薬を使っていたのですが不良品だったのか?線が遅れて出たりして(翌日濃くなってました💦)結局2日前と当日にタイミング取ってしまいました💦

2人目も2日前のタイミングでしたが男の子なので2日前よりゼリーの方が信頼できるのかな?って個人的な意見です(^^)

• 7月11日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    頑張ります☺️☺️

• 7月11日
  • みー

みー

なんどもすみません💦
    ゼリーは一回一本のみの使用でしたか❔💦✨

• 7月11日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ゼリーは一回一本でした!他の商品より本数が多いので二本使用しても良かったかな?とは思います😊

• 7月12日
  • みー

みー

ありがとうございます😍

• 7月16日
ポポママ

ベイビーサポートのピンクゼリーを使いました!使いやすかったです!
やはり排卵日を避けるので出来にくいんですかね?私は1回で出来ましたけど!
今のところは女の子確定です!

• みー

みー

おんなのこ羨ましい
    ❤️

ベイビーサポートは量しっかり多いですか❔👀

• 7月11日
  • ポポママ

ポポママ

ほかのゼリーを使ったことは無いので多いか少ないかはわからないんですけど、初見ではこんなもんかってくらい思ったより少ない量でしたね😊
    なのでしっかり中に行き渡るようにゼリー挿入時は腰を浮かせて5分〜7分は待ちましたwww

• 7月11日
  • みー

みー

なるほど🤔🌸
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😊

• 7月11日