※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ココロ・悩み

娘に昼ごはん作ってほしいと頼んだけど、作っておらず、報告もなし。家にいたくない気持ち。帰りたくない。どうしたらいいか。

土曜は1日寝て
夜中はゲーム
日曜は昼まで寝て、起きてパチンコ帰って寝て
今日も午前中ずっと寝てて
あまりにも腹立つので娘の昼ごはん作っといてってラインしたけど帰っても作っておらず、しかもそのこと報告なし。
めちゃくちゃイライラしたので昼からは強制的に子どもと家から出させて私は一人ででかけました。
もう家にいたくなくて漫喫で寝てました。

帰りたくないです。
きっと娘はもう家でお風呂もいき寝てます。
でも家に帰れません。
家の前を車で通り過ぎてコンビニの駐車場にきてしまいました。
かえりたくない。
旦那と同じ空間に居たくない
すごくすごくしんどい。
帰らなきゃって思うのに
足が動きません。どうしたらいいんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘ちゃん
あなたの帰りを
待ってますよ🤗
寂しいって心の中で
叫んでると思います😣

  • おかん

    おかん

    寝てますよ、私が居なくても多分2人でやってけると思います。私の存在ってなんなんでしょうか。笑笑

    • 7月8日
ペネロペ

娘さんを旦那さんに預けて家を出たって事ですよね?
何も連絡ないんですか😢?
「家空けた事に関してはごめんなさい。少し一人で考える時間が欲しかった。今から帰るので少し話せますか。」など、旦那さんをヒヤッとさせるようなメール送ってから帰るのはどうですか?😣
帰ってもめるぼりんさんがただ責められるって状況は避けたいので、理由があっての行動だって事を知らせてから帰るのも一つの手かなとも思います。

  • おかん

    おかん

    いや、ご飯食べたとはLINEきました。
    話したくない…んですよね。
    なんかもう話すのが疲れるというかなんていうか…多分攻めもしないです。帰ったところでどこ行ってたのとかも聞かれません。 笑
    悲しいですよね、夫婦ですが無関心です。
    足が動かないんですよね、車の後ろ座席に座ってます 笑笑

    • 7月8日