※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

お子さんと外出した時間や場面について教えてください。

皆さんはお子さん連れて何時まで外出した事ありますか?お祭りや友達の家に行っていた時や、少しコンビニに買い物に出た時など色々な場面でいくつの時からしたか教えてください!

コメント

さしみ

お祭りの花火を見るのに20時が今までで1番遅いです😅
ちなみに近所だったのでお風呂にも入ってパジャマで車の中から見ました!成長ホルモンが出る時間は必ず寝かせていたいので、基本的に20時~20時半には就寝なので、20時以降は絶対出ません(^ω^;)

• さしみ

さしみ

何歳かのせてなかったです💦3歳で始めてしました!

• 7月8日
はなこ

1歳くらいの時にお祭りで家に帰ったのが9時頃でした(^o^)/
それ以外は夜遅くまで出てたことはないです😅私自身夜は家にいたいので😂

うちも花火を見せるのに20時とかですかね。3歳あたりですかね。
普段は19:30には布団にいるので😢

でも、意外とこどもたち寝かしつけた後に旦那に任せて、自分だけでスーパーに買い物行くことあるんですね。21時とか。普通に 同じくらいの年齢のことかいるので、色々な家庭があるなぁって思ってます。

🐬

先日義兄宅にお邪魔して帰ったのは23時頃でした😅
主人と義兄が飲みに行っていたので家には義兄嫁と子供だけでした
その時は義兄の家で布団かりて20時半頃に寝かせました💡
寝かせられる状況にない時は基本的に遅くても19時です
お風呂の時間までに帰ります!
出先で夜ご飯食べれない時は離乳食の時間(17〜18時)までには帰ります🙌

yuki

ディズニーに行った時はラストまで居たので帰宅は23時近くになりましたね。  

花火やお祭りさ20時半くらいに帰ってきましたかね。

あとは‥基本19時くらいには地元に戻っているようにしてます😊

日々の就寝時間は20時半です!

りー

纏めて返信すみません。皆さん同じ位ですね。有難う御座います!