
なぜ隣の家の人が自分の庭ではなく、こちらでボール遊びをするのか気になります。
ねー待ってほんと意味わからない!なんで自分んちの庭でやらないの?
昨日は9時近くまでアパートの壁?写真の白丸のとこあたりにボールぶつけてテニスか野球かわからないけどやってて柵に何回もボールぶつかる音とか柵飛び越えてボール落ちてくる音とかしてて、そしたら今日はわざわざここで今親子でキャッチボールしてます。昨日の夜は多分中学生くらいのお兄ちゃん、今日は小学生と親父。どっちも隣の戸建ての人です。何故わざわざここでやるんでしょうか?普通に道路だから車も来てるし、自分ちに庭あるのに。
私の車は柵のすぐそばです。
- ジャスミン(5歳7ヶ月, 7歳)
コメント

ゆん
敢えて外に出て睨んだったらどうですか??😂
意味わからないですね💦
クソ迷惑!!
ジャスミン
窓あけてたのを思いっきり閉めてやりました笑
ほんと意味わからないです!なぜここでやる必要ある?って感じです!