※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊娠・出産

予定日まで2週間でいぼ痔になりました。明日産婦人科で診てもらいますが、内診や薬塗布は痛いでしょうか?

こんにちは。
予定日まであと2週間なのにいぼ痔になりました😭
しかも枝豆くらいな大きさです💧
触れると痛いです😭
明日産婦人科に見てもらうんですが、
内診の時とか薬塗ってもらう時痛かったですか😭?

コメント

ue('A`)♡

私もなりました💦二個も笑

内心でとくに何もされず
直塗りの薬だされましたよ☺️

みー

産後に、いきみ過ぎて大量のいぼ痔になりました😂💦
退院前に内診しましたが、そこまで気にならなかったと思います🙌🏻😊
産後いぼ痔も結構あるみたいで、病院に相談したら痔の薬貰えると思いますよ♥️
私も入院中に、塗り薬出してもらいました!笑

えままり

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💛

わたしも痔持ちでしたが出産前にちゃんと直しておけばよかったー😭といまなら思います!
お産のいきみでもっと痔がでてきたし、なぜだか大きくなってて笑
お産終わってから助産師さんに入れ戻されときすごいいたかったです笑

Huis

妊娠中にいぼ痔になって肛門科受診しましたが、普段がいたすぎたので内診は全く痛み気にならなかったです🤔
薬塗ると気持ちの問題か、楽になりましたよ😊

ダッフィー

私も、中期から痔になり、臨月で圧迫されて更に出てきました😭💦
痛みあるなら早めに薬もらった方が良いですょ…😖
看護士さん達に無理やり押し込まれるので、痛みある時は辛かったです😭