※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
ココロ・悩み

旦那が後輩と怪しいやりとり。普段は仲良くないのに飲みに行く。浮気疑惑?

これって怪しいですか?浮気ですかね?
インスタのDMでのやりとりです。

旦那「りこちゃんから連絡きた?」

後輩「来ましたよ!結婚してるのかとかめちゃくちゃ聞いてきましたよ!」

旦那「なんて返信したの?」

後輩「してないって言っときましたよー!」

旦那「ナイスフォロー!」

別日のやり取り。

後輩「飲み会お疲れ様でした!女の子と一緒で羨ましかったです。笑」

旦那「一緒にラーメン食べて帰ったよー!笑」

旦那の職場は男性のみで女性はいません。
職場の飲み会のときはいつもシメでラーメン食べに行きます。
1番謎なのは旦那と後輩君は普段そこまで仲良しとかでもなく一緒に飲みに行ったりもしません。
そもそも飲みに行ったり遊びに行くこと自体旦那はほとんどしません。

コメント

不倫しようとしてるなーって感じはしますね😕

• けんけんママ

けんけんママ

ですよね...😵💦💦
    どうやって阻止しようか...。🤦‍♀️

• 7月8日
ぬーたん

浮気までは分からないですが、後輩主催の飲み会?合コンみたいなのに参加して、別の日にまた飲み会に行って、その帰りにりこちゃんとラーメン行ったんですかね?

後輩のインスタにりこちゃん居るんじゃないですか? ( ー̀ωー́ )

ラーメン屋であんたと女の子見かけたって友達から言われてんけどって聞いてみるのはどうですか??

何せ育児と妊娠中に他の女と遊んでたらムカつきますね😫

• けんけんママ

けんけんママ

後輩のインスタ覗こうとしたら鍵かかってて見れませんでした😅

まだ未遂なのかもしれないけど他の女に下心出してる時点でアウトですよね笑笑

• 7月8日

結婚してないって言っときましたよーって言って、ナイスフォローと言ってる時点で、下心満載ですね😅
まだ、不倫してるかどうかは分かりませんが手を出そうとしてるんだろうな。と感じました😱

• けんけんママ

けんけんママ

ですよね😶💔
    まだ未遂なのかもですけどショックです😅

• 7月8日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

旦那さんとの会話で、私もラーメン食べに連れてってって言ってみたらどうですかね😅

(*´◒`*)

めちゃくちゃムカつきますね!後輩も後輩で腹立つ!
なめんな?って感じですよね。

LINEとか、ほかに証拠になるような連絡取ってたりしないのでしょうか?
このまま放置させると、もしかしたら最悪のことになり兼ねないので、なるべく早く懲らしめたいですね。
とりあえずその画面を写真に撮って、これどうゆう意味ですか?って問い詰める。
もう、これは後輩も後輩なので、家に呼んで2人に土下座してもらう。
土下座の写真を撮ってやる。
そのくらいムカつきますね。