※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ3
妊娠・出産

38週4日の経産婦です。腰が重く痛み、張りも感じますが、おしるしはなく心配しています。同じ経験の方いますか?運動も頑張っています。

お世話になってます😃
今38w4dの経産婦です!先週の水曜日の夜と木曜の朝におしるしがちょっとあったのに、あれから耐えられる程度ですが腰がズーンと重く痛くてすっごくよく張るくらいで最近はおしるしとかなんもありません。同じ方いらっしゃいますか?同じ方で急に陣痛きたって人とか!😣
上の子2人の時はおしるし来て2、3日後くらいに出産だったので(>人<;)
元から運動はよくしてて陣痛に繋がるように37週以降は今まで以上にウォーキングとスクワットと階段上り下りめちゃめちゃ頑張ってるんですけどねー😫

コメント

ゆりかま

うちは、9日におしるしがあって、その後前駆陣痛が少し続きましたが、それっからまるきっり何もありません(´・_・`)
予定日も過ぎてしまって、どんよりです。。
4人目にして、初のおしるしでめっちゃ期待していた分、残念です。m(__)m

• レイナ3

レイナ3

やっぱり、おしるしあってもまだまだ陣痛来ないことあるんですねー😣 2-3日で陣痛くる人と1週間後に陣痛くる人もいるとは聞いてたんですけど、前駆陣痛って思われる痛みもないしガッカリです😫
    私も先生に3人目だし、34週くらいからよく張るから早いかもねって言われてた分ショックです(−_−;)

• 3月24日
  • ゆりかま

ゆりかま

初産でない分、兆候がないとガッカリ度が高いですよね(´・_・`)
    お互いもうすぐなのはかわりないですが、早く会いたいですよね。
    最終的には赤ちゃん次第といいますが、、
    お互い願うばかりですね

• 3月24日
  • レイナ3

レイナ3

そーなんですよねー🙁 赤ちゃんのタイミング次第なのはわかるんですが予定日が近ければ近いほど遠く感じます。。。

とにかくお互い元気にもうすぐ赤ちゃん生まれて欲しいですね😔
    毎日、もう出てきてねって話しかけてます(^_^;)

• 3月24日