

そらち
私は愛育にしました✨家から近いからです!

はじめてのママリ🔰
聖母病院で出産予定です😊
医科大と迷いましたが今通ってる先生に高いし受入病床の制限があるからおすすめしないと言われ聖母病院は、と聞いたところ24時間365日対応だし受入制限ないからいいと思うよと言われたので聖母病院にしました!
あと出来ればギリギリまでかかりつけ医で検診したかったのでセミオープンシステムがあるのがよかったです!
後はもっと小さい産院のが安かったですが初マタで夫も母体になにかあったらすぐ対応出来るとこがいいと言われたので大きめの総合病院にしました😅

ぽんママ
車で通える範囲。入院時は個室。料理美味しい、キレイ。計画分娩ができる。

はじめてのママリ🔰
私は安さ一択です🤣🤣
聖路加も愛育もいいなぁ〜とは思いましたが、費用で断念しました🫢

はじめてのママリ🔰
聖路加で出産しました。
家からの距離、無痛ができてNICUがあるところで探しました。
全部個室で看護師さん助産師さん優しい方多かったです。食事も美味しいです。
個人的にはオススメです。
コメント