※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら06
妊活

体温が下がってきて、低温期に入ったのか心配。希望が薄くなってきたけど、切ない気持ち。血を見るまで不安。

ガビーン体温さがったー。昨日36.84→今日36.65…これは低温期に突入なのでしょうかー!?
もーなんか希望が薄くなってきたよーなきがするー。
血を見るまではと思っているけど…やっぱり切ないですねー。

コメント

しゃおめい

私は元々、体温が低いのもあるんですが、高温でも平均して36.4くらいで36.0まで下がったりしましたが妊娠してました!
お布団剥いじゃってたり、少しの事でも体温が下がったりはしちゃうみたいなので、まだ分からないと思います(*^^*)
授かっていると良いですね♪

• ゆら06

ゆら06

ありがとうございます( ´。pωq。)
    体温計のグラフでは低温と高温で二層になるのはまだ二層だったので高温みたいだったのですが…
    ドキドキです(´nωn`)
    初期症状も当てはまると言えば当てはまるし。みたいな中途半端な感じすぎて…
    早い段階でフライングして陰性だったので、逆に今するのが怖くてできないのでも少しまってみます( *´﹀`* )

• 3月24日