※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
妊活

生理がきたけど妊娠報告で辛い。笑顔に切り替えられない。

今日リセットしました😭
今回はタイミングもばっちり、いつもの生理前と違う気がしたのに...期待した分涙が止まりません😭💦
友達からの妊娠、出産報告(;_;)SNSの子育て写真(;_;)道端ですれ違う人のマタニティマーク(;_;)心が狭いけど全てが辛い😢こんなに心狭いから、赤ちゃんも私のところにきたくないのかな

ポジティブに笑顔で切り替えたいけどできないよー😭

コメント

yuyumama

辛いですよね。
4年半妊活してきましたが、お気持ちお察しします。
あなたのお子さんは2年後に来るよなんて、神様が教えてくれれば楽になるのに、いつ来るかわからない、母親になれない辛さで毎日泣いてました。
1ヶ月長いですよね。
考えないようにしても頭によぎってしまう。
外に出て気分転換しても、目についてしまう。
家の中にいても、snsやテレビの芸能おめでたニュースに、虐待のニュース。
私なら死なせずにできたのに、虐待する人のところへは授かれてなんで私のところにってなりますよね

• ラスカル

ラスカル

暖かいお言葉ありがとうございます😢
    本当教えてくれたら楽なのにって思いますね...(;_;)
    諦めた頃になんて、思えないから悩んで、どうしても生理前は期待してしまう、そして落ち込むの繰り返しです😭

yuyumamaさんの頑張りが実って本当良かったですね😭💕お身体気をつけてくださいね!妊娠菌いただきます❤️

• 7月8日
うーみー

私も全く同じです😭職場の後輩妊婦さんや義妹(2人目出産したばかり)も見ていて辛くなります。結婚していない友人も居るので、そういう子達と居ると心が和みますよ😚私は辛いのは我慢せず夫や信頼できる友人や妊活中の友人にしています。あと、SNSや基礎体温辞めたらだいぶ楽になりました☺一緒に頑張りましょうね😊

• ラスカル

ラスカル

辛いですね😭妊婦さんはおめでたいし、赤ちゃんはとっても可愛いけれど、身近な方のは本当辛いですよね😢
    私の周りは本当結婚していて、妊娠出産された人ばかりでどうしても関わりが少なくなってます😢だからこそここで、また吐かせてもらえればと思います(^^)💕
    みこさんにもコウノトリさんがやってきますように❤️
    ありがとうございました♪

• 7月8日