※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

赤ちゃんが左に落ちてきた時にお腹が痛くなった。皆さんも同じ経験ありますか?臨月で2000g未満の小さな赤ちゃんなので、動くスペースはあると思います。

赤ちゃんが右側にいる時に左に寝返り打ったらすごいお腹痛くなったんですが、皆さんもそういうことありますか?
赤ちゃんがお腹の中でいきなり左に落ちてきたから痛かったのかなーと思うんですがそうでしょうかね😅
もう臨月ですが赤ちゃん2000gない小粒なので動くスペースはあると思います🤔

コメント

私も赤ちゃんが右側に背中を向けているときに左に寝返りを打ったら、お腹がすごい痛くなります!😓💦
2000gくらいからなりました🤣

• メロ

メロ

なるほど!逆に大きくなったから痛かったのですね🤣✨
    結構痛くて張りとかは全然ないんですが数分悶えてました😅

• 7月8日

退会ユーザー

2週間前位からなりました😊結構な痛みですよね!!すごく分かります😭✨手足がぶつかるから?とか思ったり😅
    でももう少しですね😆💕頑張りましょう笑

• 7月8日
  • メロ

メロ

まさに先週末1970gだったので2000gくらいでしょうね😂笑
    すごい納得です😂💡
    お互い出産間近ですね😍
    頑張りましょうね〜😆✨

• 7月8日