※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
家族・旦那

つい最近パパが仕事を半年辞めてしまいました。理由は会社の先輩からの…

つい最近パパが仕事を半年辞めてしまいました。理由は会社の先輩からの暴力行為があったからみたいです。前の会社も人間関係&勤務時間が合わなくて辞めています、その前は派遣で働いていたりしていました。
うちの親は今度(今回)辞めたら、子供が心配なので一緒に住むの辞めて欲しいみたいです。
今は訳あって別に住んでいます。
親には言えずにいますが、今後どうしよっと迷ってますが、、一緒住みたいけど、途中で生活費払えないのも困りますし、、

コメント

まぐ

養っていかなければならない妻子がいるのにホイホイ仕事を辞めている姿を見ると、ご両親としては大切な娘と孫を任せられない!と思うのだろうなと容易に想像できます💦

子供は保育園に預けて自分が旦那様とお子さんを養うことになっても良いから一緒に住みたい!くらいの気持ちが無いといずれ上手くいかなくなるのでは?とも思います😔
今現在別居しているなら旦那様が安定して継続的に働く姿勢が見えてから考えても良いかもしれません😊

• みら

みら

別居してて良かったです‼️
    そうですよね、今度継続して働いけるならって感じで今は決められません。

• 7月8日
りんご

暴力行為のある会社は辞めざる得ないです。被害届は出されましたか?あと、なぜそこまでエスカレートしたのか原因も突き止めないといけないと思います。行く先々でトラブルになるのなら、旦那さん自身もトラブルを起こしかねない原因があるのかもしれないですし。
まだ生まれたばかりのお子さんなので、今は実家にお世話になったほうがよいと思いますし、一緒に生活したいなら、早めにみらさんも働けるように動くべきだと思います。親としては心配なので、当たり前の親心なのかと思います。

• みら

みら

今育休中なので終われば私も元の職場戻る予定ですが、子供いると思うように働けなそうで💦

被害届はハローワークに言ったそうです。

• 7月8日