※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっきょ
家族・旦那

惚気です😂旦那が大好き過ぎます😍昨日七夕のお願い事を聞いたら〇〇ちゃ…

惚気です😂
旦那が大好き過ぎます😍

昨日七夕のお願い事を聞いたら
〇〇ちゃん(私)と赤ちゃん、母子健康で産まれてきますように🙌
って言ってました😂❤
去年は、お願い事聞いても
言ったら叶わないと教えてくれなかったので
昨日聞いたら
去年のお願い事は叶った😆
って言うから、教えて貰ったら
〇〇ちゃん(私)と結婚できますように😊
だったらしいです🙌❤
お願い事、2年連続私と一緒かよ😆❤

お願い事叶って良かった😍❤
まだ結婚して数ヶ月だけど
旦那と結婚して良かった😌
毎日朝早く夜遅い仕事
寂しい時もあるけど
いつも感謝してます😊
初心を忘れずこれからもずっと
一緒にいられますように😌❤

コメント

さみー

10年たった今でも旦那大好きな私です❤️
お互いに感謝を忘れずにいられれば、ずっと仲良しでいられますよ、きっと✨

  • らっきょ

    らっきょ


    コメントありがとうございます🙌✨
    なんか、我慢できなくて書いちゃいました😆
    10年経っても大好きって凄く素敵です😍❤
    私達も10年後、さみーさんのような夫婦だったら嬉しいなぁ❤
    感謝は忘れちゃいけないですね😌❤

    • 7月8日
  • さみー

    さみー

    もちろん喧嘩することもありますけど、感謝の気持ちは常にもってます😊
    ちょっとしたことでも、ありがとうというのを忘れないように心がけてます😊

    お互いを大切に、家族を大切にして楽しく過ごすのがイチバンです😊

    • 7月8日
  • らっきょ

    らっきょ


    そうですよね🙌❤
    私も、ありがとうとか
    自分の気持ちを伝えるようにしてます😍❤

    これからも続けていきます😊

    • 7月8日
  • さみー

    さみー

    給料日にはお互いに感謝の儀が執り行われるふざけた夫婦なので、参考にはならないかもしれませんがw

    • 7月8日
  • らっきょ

    らっきょ


    私は妊娠を機に退職し
    専業主婦させてもらってます😊
    旦那の給料日には
    お小遣い袋を作ってるので
    そこにお小遣いと、5行ぐらいの手紙を一緒に同封し渡してます😂❤
    その手紙を毎月ちゃんと大事に取ってくれてる旦那です🙆

    感謝の儀!めちゃくちゃ興味あります!
    どんなことされてるんですか?😊

    • 7月8日
  • さみー

    さみー

    うちはお互いの誕生日にラブレターあげますw
    気づけば10年やってますが、さすがに気持ち悪い😂w

    付き合ってた頃から手紙は、お互いに箱にしまってとってありますよ~😊
    もうすごい量になってます😂

    感謝の儀…w
    お互いに給料日が違うので、月に2回開催されますが、「今月もお疲れ様でございました。あなたのお陰で今月も楽しく過ごさせていただいておる次第です。感謝たてまつる!」と主催者が言い、子供達が「たてまつる!」と復唱。その後、給料で買ってもらったものなんかがあれば、それがいかに嬉しいか楽しいかを一人ずつ伝えていくだけのとてもふざけた儀ですw

    その他に子供達に祝いの儀があって、テストでいい点とれたとか、朝ぐずらずに準備ができたとか、小さいことで祝いの儀が開催されるので、ほぼ毎日なにかしらを祝って感謝してます😂w

    とてつもなくウルサイ家族です😱w

    • 7月8日
  • らっきょ

    らっきょ


    ラブレターいいですねー😍
    10年続くの凄いです❤
    ラブラブですね😍
    私も2通だけ貰いました😆
    携帯ケースに入れてます🙆

    凄いです!
    お子さんも参加なのですね🙌❤
    御家族めっちゃ仲良いですね😆
    楽しそうー😆

    お子さんの祝いの儀😍
    素晴らしい❤
    お子さん、モチベーションめっちゃ上がって
    頑張るでしょ?😆

    子どもが産まれたら
    我が家にも取り入れたいです😍❤

    • 7月8日
ばちにゃんこ

素敵ー❣️
わかります✨
付き合って8年、結婚して3年たちますが、私も旦那大好きです😂💓
赤ちゃん楽しみですね✨

  • らっきょ

    らっきょ


    コメントありがとうございます🙌✨
    素敵ですー😍
    私もそぉなれたら嬉しいなぁ😆❤

    ほんと、楽しみです😍
    旦那に似てほしい🙌❤

    • 7月8日
  • ばちにゃんこ

    ばちにゃんこ

    私も、旦那に似た子だったら可愛い過ぎて食べちゃうんじゃないかって今から心配してます😂www

    赤ちゃん産まれたらの想像が今から止まらないですね✨

    らっきょさんご夫婦がいつまでも仲良しでありますように💓☺️

    • 7月8日
  • らっきょ

    らっきょ


    ですよねー😆
    私も離したくなくて
    ずーっと抱っことちゅーしてると
    思います😍

    ほんと、止まらないですよ🙌
    旦那は私に似てほしい!俺には1ミリも似て欲しくない!
    って言ってます🙆笑

    ありがとうございます😂❤

    • 7月8日