※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

デート前日に飲みすぎてドタキャンされた男性について、どう思いますか?がっかりしています。

出会って2回目のデートを約束して、毎日連絡してたのに、前日の飲み会で二日酔いになったとか言って、当日ドタキャンされた…翌日会うの分かってたら、そんなに飲まなくないですか?
時間空けておいたのに、イライラとショックと…
謝っては、きたけど、こうゆう男性はどう思います?
しっかりしてる素敵な人に見えたのに、がっかり…

コメント

すみれまる🚚

会う気がない気がします…(T-T)

• ひまわり

ひまわり

やっぱり、これは会う気がないやつですかね💦前日まで楽しみ的な感じでプランも立ててたのに💦

• 7月7日
みーにゃん

当日ドタキャンはないなー。なしです!笑

• ひまわり

ひまわり

やぱ、ないですよね…このまま終わりかな💦期待した分ショックですが…

• 7月7日
つぴこ

逆に、デート楽しみにし過ぎて浮き足だって、飲みすぎて撃沈したのかもしれないですけどね

• ひまわり

ひまわり

浮足だったなら、まだ許せますが、悲しいですよね…

• 7月7日
りんご

まず誠実さが感じられません。
もし強引に飲まされたり、お付き合いで遅くなってしまったとしても、真剣に考えていたとしたら、出会って2回目の相手に「二日酔いだからキャンセル」とは、口が裂けても言えないと思います💦
どれだけ体調が悪かったとしても、とりあえず待ち合わせには行きますよね💦

• ひまわり

ひまわり

なるほどです。誠実ではないんですね💦💦
    普通来ますよね、しかも考えて飲んでない時点で意味がわからない…

• 7月7日
  • りんご

りんご

誠実とは言えないですねー💦
    真剣に考えてたら、這ってでも行きます!まずは来てからこっちが「体調悪いなら今日は帰ろうか?」って言うならまだしも、自分からキャンセルだなんて‥
    ただ私は、自分のお酒の量を分かっていない人は、大人としてどうかと思いますが‥😅

• 7月7日
  • ひまわり

ひまわり

ですよね、、もう連絡来ないかもですが、もしきたとしたら、どうしたら良いですか?

• 7月7日
  • りんご

りんご

もし連絡が来て、あいさんが本当に真剣にこの方との事を考えているなら、怒って言う必要はないですが、正直に気持ちを伝えるしかないと思います。

気持ちは色々だと思いますが私だったら、本当に悲しかった事、こういった事をされると信用できなくて辛い事を伝えます。

正直今のままだと、謝れば許してくれると思われているような気がするし、何度も同じ事をされそうなので💦

• 7月8日
しょうけん

そういう人は繰り返すので、私ならもう会いたくありません😂

• ひまわり

ひまわり

繰り返しちゃうんですか💦⁉︎それは、やばいです…💦

• 7月7日
  • しょうけん

しょうけん

まだ二回目のデートでそれはないです!ドタキャンするやつは最低です!

• 7月7日
  • ひまわり

ひまわり

たしかに…ドタキャンなんてされたの、この人が初めてです😫いい年で…連絡はしない方がいいですかね?

• 7月7日
ma♡

出会って2回目のデートでキャンセルとか、会う気がないんだなって思いますね!

• ひまわり

ひまわり

そうだったんですね😫最低ですね…

• 7月8日
エリザベス

物事を深く考えてない人ってこんな行動しますよねー。
私なら今後は考えないですね。
これから付き合っても結婚しても同じ様に不誠実な事を繰り返すと思うので🤔

• ひまわり

ひまわり

やっぱ、今後考えないですよね…もう、ブロックしようかな…

• 7月8日
🍠さちゅまいもまん🍠

会う気ないと感じました💦

うちも旦那と初めて会う時にちょっと色々あって当日ドタキャンしたんですが後日会いました💕

後日会えるかもしれませんから連絡取るのは大丈夫だと思いますよ😍

• ひまわり

ひまわり

旦那さん、そうだったんですね💦笑
    でも、私のは訳が違うし、残念でした😫

• 7月8日
はじめてのママリ🔰 

会いたかったら二日酔いくらいだったら会うかなー‥、もしくは、すぐに次の予定聞きますよね普通😅
酒に飲まれる男なんて情けなーい!おいくつかわかりませんが😅若い子だったら仕方ないのかな😵

• ひまわり

ひまわり

たしかに、本当に二日酔いかも定かではなくなってきましたが、情けないですね…36歳ですよ…

• 7月8日