※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那と雑誌見ながら結婚式したいね~と話していたら義母が、結婚式して…

旦那と雑誌見ながら結婚式したいね~と話していたら義母が、結婚式してもねすぐ別れるんだからしなくていいのと、言われました😳😳😳

私たちがすぐ別れるから言ったわけではなくて、最近離婚する人達が多いし義母もバツ2で結婚式してないから、そう言ったと思うのですが、うちの義母ヤバすぎませんか?😂

コメント

しょうけん

やばいですね(笑)
私はケンカとかして別れたいって思うときありますが、結婚式の写真見て初心に戻れます💗(笑)

• プーさん

プーさん

やっぱり結婚式はしてみたいんですよね🥺❤

• 7月7日
りん

ぇ、うちの親も言います。
結婚式なんて離婚したらどーのこーの
なんでもそーです
赤ちゃんのものもどーせ
来年には着れなくなるのに
とか 名前決まった時も 漢字ださいこれにしなさいあれにしなさい。
脱線しましたが💧なんでもあーだこーだゆってきて
腹立ちますw

• プーさん

プーさん

自分の意見を押し付けないでほしいですよね!!😢

• 7月7日
どらもっち

ヤバイですね…笑
うちの義母も実母もそうなんですが、何で年取ったら言わなくていい事いちいち言ったり、こちらの気持ち考えずにズケズケ言うんですかね?
本当嫌です。

世の中、最初から別れるなんて思って結婚する人いませんよ。別に結婚式していいじゃんって思います。

...

やば!うちは若く結婚して、結婚式のタイミングを失って、そのうち1人目妊娠して、もう結婚式はしないかなと思っていたら1人目が1歳になる頃に母親が結婚式挙げたほうがいい、挙げてほしいとお金も私が小さい頃から積み立てしていたものを出してくれました。親なら子供の結婚式見たいって思わないんですかね😅?