※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
家族・旦那

旦那が昼帰りです。元同僚と宅飲みすると言って仕事あとにそのまま飲み…

旦那が昼帰りです。
元同僚と宅飲みすると言って仕事あとにそのまま飲みにいきました。
しかも自分の会社の女の子を連れていくってね、、
(旦那は女がいるとはわたしに言っていません。携帯のぞいて私は知りました。んーここは目をつぶってください。)
家には駅からバスで、歩くと40分くらい。そして終バスが0時過ぎとちょっと早め

帰ってくるかハーフハーフって言って出掛けていきました。
こっちは妊活でアルコールも控えて4日前にリセットして落ち込んでイライラしてるのに、、

そして結局帰りは次の日の昼
ムカつくのが謝ってこない😡
鞄の中にはハーパンとTシャツと充電器が入っていました。(最初っから泊まる気マンマン💣)なにがハーフハーフだよ😡

元同僚で私の知ってる人もいるんですが、その人は子供いないけど、ちゃんと夜中ですが帰ったそうです。子供もいる旦那は泊まる、、、ほとに神経がわからない。盛り上がってたから、、終バス早いしとか言い訳してました。
ほんとに腹がたちました。女たちと飲んで楽しんで、、明日妊活でクリニック予約してるんですが、ホントに行きたくない。

子供はほしいけど、この人の子供、、とかおもっちゃいました。タイミングとるのもホントに全く愛はありません。AVみて立たせて私とするっていう、、

もう終わってますよね😭

今周期は妊活休戦しようかな、、っておもってます。

こんな旦那どうおもいますか?もうイライラがとまりません。明後日旦那の誕生日ですが、実家に黙って帰ろうかまよってます。

コメント

ミッフィー

朝帰りでもイラッとするのに、昼帰りなんかもう黙って実家に帰るレベルです😤
しかも女いるとか!!!
独身気分もいいとこですね😠

  • はとママ

    はとママ

    ですよね、、妊活頑張ってる私がなんかバカみたいで悲しくなります。
    てか、泊まりの何がわるいの?って言い出しました。

    • 7月7日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    結婚したのに泊まりがしたいとか…そんなに自由にしたいなら一生独身でいたら良かったのにって思ってしまいます😑

    • 7月7日
  • はとママ

    はとママ

    共感してくれてありがとうございます!

    ホント独身戻ればいいんですよね
    1人帰ってるんだから同じタイミングで帰れるだろ!って

    • 7月7日
ぷーた

妊活はお互いが頑張るべきなのに、旦那さん酷いですね、
言いにくいですがこんな旦那さんとの間に子供が出来るのは少し不安を感じます…

  • はとママ

    はとママ

    はっきりご意見ありがとうございます。
    私もそうおもいます。この人との子供でホントによいのか不安におもいます。

    • 7月7日
monchu

ちょっと有り得ないです。。
私なら子供できる前に離婚して、もっとちゃんとした人と結婚します。

  • はとママ

    はとママ

    ですよね
    ホントにいろいろ考えちゃいます

    • 7月8日