※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
ココロ・悩み

生理中に激しいかゆみや痛み、腫れを感じており、ナプキン装着時にさらに痛みが増して我慢できない状況。検査は生理中は難しいが、病院を受診したいとのこと。

こんな質問お恥ずかしいのですが、生理が来たと同時に激しいかゆみと痛みがあり、さらに腫れてる感じもあります😭😭😭ナプキンつけてると擦れて更に痛くてもう我慢出来なくてめちゃくちゃしんどいです😭歩くのもしんどいです。。。。生理中だから検査も出来ないですよね?ただ終わるまでこの辛さ我慢しなきゃと思うともう無理です、、、なにかいい方法とかありますかね😢😢
こんなの初めてではやく病院に行きたすぎてイライラします😞

コメント

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

タンポン使用してみてはどうですか?😣
ナプキンに比べると擦れる場所が無いので擦れる痛みはまだマシになるかもしれまんせんよ💦

ナプキンつけると尚更痛いのならタンポンにするといいですよ!
少しは和らぐかもです😭

ma--

私も同じなのですが、布ナプキンはめんどくさいですか?
タンポンというご意見もありますが、私個人としてはタンポンをしても結局、ナプキンはあてるので痒くなります。
なので、布ナプキンを使っています。
面倒ですが、私は布ナプキンにしてから調子がいいです🙌

🐹♥

遅れて申し訳ないです💦
お返事ありがとうございました😭
タンポン使った事なくて😢
しかも中??が腫れいて
入れるのが怖かった為
この期間中だけ布ナプキンにしてなんとかしのぎました😣♡

明日やっとやっと、病院行けそうなので行ってきます!💦

アドバイスくださった方ありがとうございました😌