※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
家族・旦那

険悪な夫婦喧嘩の後もコロッといつもの態度に戻れる方ってすごいです。…

険悪な夫婦喧嘩の後もコロッといつもの態度に戻れる方ってすごいです。
とりあえず気の済むまでお風呂で泣いてみましたが、目が腫れただけで、とても気分は変わりませんでした、、。
これから息子のプレゼントを買いに両親と会うのに、泣いた後の顔で気まづいですし、
旦那も、そんな気分じゃないから断れと言ってくるし、、、一応両親に、喧嘩しちゃって、巻き込んでもアレなので、今日はちょっと、、、と話したけれど、両親は孫に会いたいわけなので、とりあえず行くよー!と引かないし、、、もうどーしたらいいのかわかりません😭

コメント

あんこん

なかなか切り換えって難しいですよね💦
うちも仲直りしても何となく翌日ぐらいまでは口数少ないです😵

ご両親が来ることが、逆に空気が変わって良いかもしれませんよ😃
旦那さんが同行したとしても、買い物でフラフラしたら離れることもあるだろうし、「今日の食材買ってくる❕」と、少し別れてお母様にしこたま愚痴って、発散するのもありかもしれません😊
その間にお父様もフォロー入れててくれるかも🤔😄

どっちにしても、家で鬱々してるより、気分転換だと思えれば良いかなと思います😊

• ねこママ

ねこママ

お金の話をしてたので、息子のプレゼントに、旦那が希望してたものはちょっとお高いので、買ってもらうのもバツが悪くなったんだと思います。 食材の買い物にも行かなければならないので憂鬱です、、、妊娠してなきゃ1人でまとめて買ってこれるのにー、、、

• 7月7日
さー

私なら、旦那は置いて両親と買い物行きます!笑
うちの旦那は時間がたてばコロッとしてる人なので1人の時間を与えて自然に仲直りって感じが多いです😂
旦那さんには、両親は断れないからと言って両親には旦那と喧嘩したって言います😂

• ねこママ

ねこママ

うちはコロッとするように見えてじつはナメクジタイプだったことを最近気づきました😓置いてったらそれこそ悪化しそうな、、、
    連れてってもブスったれてたらほんと迷惑ですよねー、、、息子も1歳なのに、顔色見てる気がします、、、

• 7月7日
  • さー

さー

案外引きずるタイプなんですね😅
    それか、連れてって旦那さんの好きな物で釣って機嫌良くさせるとかは?🤔
    うちの旦那によくやります!笑

子供って、親の機嫌悪いのとかを意外に見てるんですよね😭

• 7月7日
  • ねこママ

ねこママ

ね、小さいのに気を遣わせて心苦しいです、、、。

さて、今両親が、インターホンを鳴らしましたが、私は二階で洗濯中でした。
    おかしいな、、、?と思って降りて行ったらまさかのシカトしてました。
    息子が寝てるからって理由で!!
    雨降ってんのに、、、本当腹たちます。
    しかも息子起きてるし、、、

• 7月7日
  • さー

さー

それ、腹立ちますね😵
    もう、気がすむまでほっといて気分転換に出掛けちゃって良いと思いますよ😩💦

• 7月7日